Celestine Hotel(セレスティンホテル)
 JR田町から徒歩10分、地下鉄三田駅から5分、芝公園駅から1分と、あまりメジャーな土地柄ではありませんが、割と便利なのかもしれません。周辺はNEC本社を始め、オフィスビルが多く、宿泊客もビジネスマン風の人が多かったです。ただ、チェックアウトした日曜日はさすがに一般の方が多く、当日は結婚式も行っていました。
 しかし、まわりには飲み屋が少なく、個人的にはちょっとなぁ・・・と言う感じです。

ホテルのHP
http://www.celestinehotel.com

GOOD POINT

 やっぱりビジネスホテルと違い、シングルでもゆったりした間取りで、お風呂も広くゆっくり湯船に浸かることができました。飲み続きだったので、チェックイン後に昼寝をしたのですが、カーテンの遮光が完璧で昼でも真っ暗になり、ぐっすり休めました。もちろんベッドも広く、マット、枕も寝心地バッチリ、目覚めスッキリです。
備え付けのコーヒーもおいしく、帰りには10パック入りのセットをサービスでいただいて帰りました。

BAD POINT

 しいてあげれば、まわりに飲み屋が無い事かなぁ。
 
評価 
 14階には宿泊客専用のラウンジがあって、ドリンクが無料だそうです。(結局行かなかったけど・・・。)


シングルルーム




バスルーム


アメニティーも充実
ドライヤー ズボンプレッサー なし
冷蔵庫 モジュラージャック 無線LAN
湯沸かしポット 部屋の広さ 広い
アメニティグッズ 充実 ベッドの大きさ ダブル

その他
でもやっぱりまわりに飲み屋が少ないのはちょっと寂しいですね。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE