Ginza Capital Hotel(銀座キャピタルホテル新館)
 地下鉄日比谷線築地駅、有楽町線新富町駅からともに1分。築地本願寺近くのホテルです。またJR八丁堀駅や地下鉄大江戸線築地市場駅からも徒歩圏内です。
 このホテルははとバスグループが経営しているので、ツアーのお客さんが多いようです。
 今回も飛行機とのパックで宿泊したのですが、このホテル異常に安い!パックの内訳を見てびっくりしてしまいました。ここでは書けないくらい安いです。ホテルのHPから直接予約も出来るのですが、その値段も他のホテルと比べるとかなり安いです。

ホテルのホームページ
http://www.ginza-capital.co.jp/index.html

GOOD POINT

 コストパフォーマンスではかなり良いと思います。あまりの安さに全く期待していなかったのですが、銀座にも歩いて10分位で行けるし、朝食もブッフェ形式で和洋メニューが揃っていて満足でした。
 部屋自体はまぁそれほどでもありませんが、寝るだけと思えば十分です。
 築地市場も近いので、朝早く起きて買い物したり、おいしい市場飯を食べる楽しみもあります。
 ま、部屋自体は特にいい所はありませんが、強いてあげるとすれば、ベッドに寝たときに真正面でテレビが見れるところでしょうか?

BAD POINT

 特に見あたりませんね。

評価 

 立地のみで4つ付けました。


シングルルーム






ドライヤー ズボンプレッサー 無料貸出
冷蔵庫 モジュラージャック 無料LAN
湯沸かしポット 部屋の広さ 狭い
アメニティ 最低限 ベッドの大きさ シングルサイズ

その他
はとバスがホテルの前から出発するというのも、このホテルならではですね。
それと、ペットホテルと提携しているようなので、ペットを連れての旅行者にも役立ちそうです。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE