Mariner's Cort Tokyo(マリナーズコート東京)
 地下鉄都営大江戸線勝どき駅徒歩12分、発展著しい晴海地区のホテルです。近くの晴海トリトンで会議があったので利用しました。
 ネット予約で6,800円でしたが、コストパフォーマンスはかなり良いと思います。

ホテルのホームページ
http://www.hotel-mariners.co.jp/

GOOD POINT

 部屋はシックでセンスも良く、テーブルは冷蔵庫や湯沸しがビルトインされて、機能的で見た目もすっきりしています。
 朝食もこの値段にしてはしっかりとしていて、そんなに食べる気が無かったのですが、ついつい食べてしまいました。

BAD POINT

 やはり駅からの距離があることと、近くに飲み屋が無いのは痛いです。
 とは言え、夜新橋からタクシーで帰ってきましたが、1000円ちょっとだったので、2人以上での利用なら問題ないかもしれません。

評価 

 海側の部屋は景色が良いとは思いますが、今回は街側でした。それでも夜景は奇麗でした。


シングルルーム






ドライヤー ズボンプレッサー ×
冷蔵庫 モジュラージャック LAN
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティ 普通 ベッドの大きさ セミダブル

その他
近くにはコンビニもあり(なぜかファミマが向かい合ってる)、泊まるだけなら十分かも。また、近くで屋形船が出ているので一度利用してみたいですね。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE