Hotel Mentels Otsuka(ホテルメンテルス大塚)
 JR大塚駅から徒歩5分、池袋から電車を使っても10分程度でホテルにつきます。
 大塚に泊まったのは初めてでしたが、意外と飲み屋もあったりして「あり」だなと思いました。
 今回は本当に寝ただけ(当日予約で22時頃チェックイン)だったので、評価もどうかと思いますが、飲んで帰ってきたのが、12時過ぎだったのですが、フロントは薄暗く、何人も人がたむろしていて、かなり怪しい雰囲気。なんだったのでしょう?


GOOD POINT

 まぁ当日予約で値段も安かったのでそれだけが良かったかな?
 エレベーターのすぐ近くの部屋だったせいか、夜廊下での話し声が結構気になりました。

BAD POINT

 何の臭いかわかりませんが、香水というか石鹸というか結構匂いがきつく感じました。


評価 

 良くも悪くも無く、普通のビジネスホテルです。でも飲んだ後はやっぱり徒歩で帰れる所がいいから、池袋に泊まった方がいいかな?


シングルルーム






ドライヤー ズボンプレッサー 貸出
冷蔵庫 モジュラージャック LAN
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティ 普通 ベッドの大きさ シングルサイズ

その他
近くにはセブンイレブンもあり便利です。
しかし大塚で飲むことは無いだろうなぁ。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE