Hotel Mets Mejiro(ホテルメッツ目白)
 JR目白駅から徒歩0分(0分って事はないんだけど・・・)。駅に隣接する新しいホテルです。いつも飲みに行く店からも徒歩5分位だし、目の前にはコンビニもあるし、部屋はきれいだし、文句の付けようがありません。

ホテルのHP
http://www.hotelmets.jp/mejiro/

GOOD POINT

 家具は高級というわけではありませんが、シックでセンスがよいです。たまたま今回はパソコンルームに泊めさせて貰い、非常に便利でした。パソコンが設置してある部屋というのはこれまでのホテルリポートの中で初です。

BAD POINT

 駅の横なので電車の音がうるさいかなぁ、と思ったのですが、意外に静かでした。山手線は静かですが、埼京線は通過するため朝は少し気になりました。
 それと、私はそれほど汗かきなわけではないのですが、ベッドの吸湿がイマイチだったような気がします。
 悪い訳じゃないのですが、小松発のJALTOURに登録して欲しいなぁ。

評価 ★★
 非常に気に入ったのですが、パソコンが全室設置してあって、埼京線の音が気にならなければ☆5つというところです。あと朝食は1階のイタリアンレストランで食べられるのですが、学習院の森が見えて気持ちがよかったです。もう少しメニューにレパートリーがあるとなお良し。
 部屋にズボンプレッサーも置いてあり、パソコンも使えるとなるとビジネスユースには最適です。


シングルルーム




バスルーム


アメニティグッズ

ドライヤー ズボンプレッサー 部屋に設置
冷蔵庫 モジュラージャック LAN接続可 パソコンルームは最高!
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティグッズ まぁまぁ ベッドの大きさ セミダブルサイズ

その他
今回は楽天トラベルで予約して、1%のポイント還元がありました。また、JALのマイレージが加算されました。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE