Shinagawa Prince Hotel(品川プリンスホテル)
 品川駅から徒歩1分。通りを渡った目の前に、品川プリンスのビル群が建ち並んでいます。
 今回予約したのは、一番グレードの低い本館だったのですが、チェックインの時間が遅かったせいか、新館のツインルームに案内されました。
 ここには、本館、新館、別館、エグゼクティブタワーがあり、その他に水族館、プール、映画館、テニスコート、ボウリング場・・・とまぁ、いろんなアミューズメント施設があり、エンターテイメントホテル(パンフレットによる)となっています。
 私としては出張の寝床として使ったので、水族館に行くことはありませんでしたが、連泊される場合や家族で泊まる場合は、いろいろ楽しんでみても良いかもしれません。

ホテルのホームページ
http://www.princehotels.co.jp/shinagawa/

GOOD POINT

 ホントに泊まっただけなので、十分にこのホテルを評価できないかも知れませんが、私の評価基準で言うと、駅に近いと言うことくらいでしょうか?
 朝食付きのパックで泊まったのですが、朝食はいろんな棟のレストランで取れるので、良いかもしれません。結局私は時間が無くて新館で食べたのですが・・・。(ホントはエグゼクティブタワーで食べたかった。)

BAD POINT

 特にありませんが、しいてあげれば敷地が広すぎて、別の棟に行くのに時間がかかる事くらいかな?

評価 

 ま、普通ですかね。交通の便は良いので、出張には良いと思います。ただ、飲み屋がもう少しあるといいかなぁ。


ツインルーム


広いわけではありません。ベッドカバーの柄は私の好みではない。




普通に揃っています。
ドライヤー ズボンプレッサー ×
冷蔵庫 モジュラージャック なし
湯沸かしポット 部屋の広さ 狭い
アメニティ 普通 ベッドの大きさ ワイドシングル

その他
アジア系の外国人のお客さんが多かったですね。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE