Hotel Starplaza Ikebukuro(ホテルスタープラザ池袋)
 JR池袋駅から徒歩5分。池袋西口の繁華街から少し路地に入ったところにあり、初めての人には分かりにくいかもしれません。
 まわりには怪しい店もあり、ちょっと女性のみの利用はきついかも。
 建物はかなり古さを感じさせますが、それなりに掃除はしてあります。
 泊まった月から朝食付きになったので、ぜひと思っていたのに、2時過ぎまで飲んでいて、朝起きれず食べることができませんでした。残念・・・。

ホテルのホームページ
http://www.star-hotel.co.jp/indexj.html

GOOD POINT

 角部屋でゆったりしていました。
食べられませんでしたが、朝食も付いています。
それくらいかなぁ。

BAD POINT

 掃除はしていますが、古さを感じます。特に洗面所の蛇口は未だに意味不明。勝手に止まります。
窓は2か所ありますが、すぐ隣の建物が接近しています。

評価 

一応、駅と繁華街から近いということで3つにしましたが、また泊まりたいとは思えません。
 


シングルルーム






ドライヤー ズボンプレッサー 貸出
冷蔵庫 モジュラージャック LAN
湯沸かしポット 部屋の広さ 広い
アメニティ 普通 ベッドの大きさ セミダブル

その他
ホントに寝るだけの宿でした。目白のバーで飲んで、フラフラと歩いて帰ってきましたが、15分くらいだったかなぁ。よくたどり着きました。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE