Pearl Hotel Yaesu(パールホテル八重洲)
 JR東京駅から徒歩3分、地下鉄日本橋駅から1分という立地の良さ。清潔で、あまりメジャーな土地柄ではありませんが、割と便利なのかもしれません。周辺はNEC本社を始め、オフィスビルが多く、宿泊客もビジネスマン風の人が多かったです。ただ、チェックアウトした日曜日はさすがに一般の方が多く、当日は結婚式も行っていました。
 しかし、まわりには飲み屋が少なく、個人的にはちょっとなぁ・・・と言う感じです。

ホテルのHP
http://www.pearlhotels.jp/yaesu/index.html

GOOD POINT

 なんと言ってもこの立地条件です。東京のどこに行くにも便利で、出張にも遊びにも十分に対応できます。
 ビジネスホテルに浄水器が設置されているのを初めて見ました。東京の水はあまりおいしくないとはいえ、浄水器をつけた上に、チェックインの時にミネラルウオーターも貰ったので、飲んで帰ってくる客にはすごくありがたいです。
 無料のLANはもちろん、PCの貸出も行っています(有料)さらにUSBメモリの販売も行っているので、不意な仕事にも対応できそうです。
 液晶テレビに、マイナスイオンドライヤーを置くなど、新しいモノ満載です。

BAD POINT

 あえて言わせてもらうなら、メモ用紙が無いところです。
 あと、ちょっと場所は分かりにくいかもしれませんね。

評価 
 フロント横のレストランは、夜も結構お客さんが入っていました。まぁ、朝食は大したことなかったけれど。


シングルルーム


非常にコンパクトにまとまっています。


バスルーム


普通の蛇口の右に浄水器を設置!
ドライヤー マイナスイオン◎ ズボンプレッサー 部屋に備え付け
冷蔵庫 冷・温両用◎ モジュラージャック 無線LAN
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティグッズ 普通 ベッドの大きさ シングル

その他
 部屋の感じも清潔で、シックにきまっています。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE