Hotel Leopalece Sendai(ホテルレオパレス仙台)
 JR仙台駅より徒歩15分位、街のはずれに立地していました。
 ・・・なぜ過去経過と言いますと、2010年5月末をもって移転してしまったのです。
 車で移動したので、立地の悪さも気にならず、部屋は広いし、フロントやロビーもきれいで非常に良いホテルだったのに、残念です・・・。

GOOD POINT

 今回宿泊した部屋はツインルームなのですが、かなり広いお部屋で、電子レンジや洗濯機が設置されており、長期滞在にも便利です。

BAD POINT

 特にありません。

評価 

 立地が悪い事を除けば、ホントにおすすめ出来るホテルでしたが、新しく仙台駅東口に移転したとのことなので、次に牛たんを食べに行くときにはぜひ利用してみたいと思います。



ツインルーム


テレビの後ろには洗濯機も!


椅子もゆったりして、出張の時でもリラックスして仕事ができる?


バスルームは普通でした。
ドライヤー ズボンプレッサー
冷蔵庫 モジュラージャック 無線LAN
湯沸かしポット 部屋の広さ 広い
アメニティ 普通 ベッドの大きさ セミダブル×2

その他
楽天のポイントで無料で泊ったのでまた行きたいな〜と思ってたのに。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE