Hotel Arbant Inn Shizuoka(ホテルアーバントイン静岡)
 JR静岡駅から徒歩6分。とは言うものの、今回の宿泊はバスで連れて行かれて、チェックインして、またバスで懇親会会場に行ったので、さっぱり位置関係が分からず、タクシーで帰ってきたので、街の様子もよく分からないという状況でした。まぁ、飲み屋からの道のりは短かったので、まちなかにあることは間違いないでしょう。(汗)
 
http://www.inn.abant.co.jp/

GOOD POINT

 朝食込みで6000円と言うのは、まぁ安い部類だとは思いますが、地方都市の割には安いホテルがあまりないので、助かりました。

BAD POINT

 今回も寝ただけだったのでコメントのしようも無いのですが、部屋にはカーテンが無く、戸が付いているのですが、これがしっかりと閉まらず、朝日が射し込んできたのはちょっといただけませんでした。

評価 
 安くて繁華街に近いということで、平均点のホテルですかね。エレベーターの横の部屋でしたが、音も気にならなかったし。(むしろぺちゃくちゃしゃべるおばさんの声が耳障りでした。)
それと朝食が付いていると言っても、食パンとコーヒーだけです・・・。


シングルルーム




バスルーム


アメニティグッズ
ドライヤー ズボンプレッサー 貸し出し
冷蔵庫 モジュラージャック 電話兼用
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティグッズ 普通 ベッドの大きさ セミダブルサイズ

その他
ロビーにパソコンが置いてあり、インターネットが使えるのはいいですね。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE