Hotel Econo Nagoya Sakae(ホテルエコノ名古屋栄)
 地下鉄栄駅より徒歩3分。名古屋の繁華街栄に建っています。名古屋テレビ塔も目の前で、景色も最高です。このホテルは、グリーンホテルズというホテルチェーンに属していますが、これまで富山と四日市のホテルに泊まりましたが、それらと比べると・・・、ちょっと建物の古さが目立ちます。
 

http://www.greens.co.jp/henagoya/

GOOD POINT

 立地が良いということに尽きます。あとは、値段の割に食事が良いかな?パンとおにぎりが中心ですが、サラダやヨーグルトもあるし、飲み物も割とあります。フロントには利用無料のPCも置いてあります。
あと企画もので、チェックインの時に缶ビールを一本プレゼントされました。仕事が終わってからとりあえずビール!っていう場合はいいですね。
私は飲んで帰ってきてからのチェックインだったので、飲むのもちょっとつらかったですけど・・・。

BAD POINT

 建物が古い。お風呂が狭い。お風呂のカビがかなり目立つ。部屋が臭い。


評価 
 機能的にはかなり頑張ってはいると思いますが、清潔感のないホテルはどうも・・・。
評価基準の「繁華街に近い」、「安い」を満足していますが、「清潔」という点でかなり評価が下がりました。


シングルルーム





バスルーム

ドライヤー ズボンプレッサー フロアに2台
冷蔵庫 モジュラージャック 無線LAN
湯沸かしポット × 部屋の広さ 普通
アメニティグッズ 最低限 ベッドの大きさ セミダブルサイズ

その他
世界のや○ちゃんも近いし、場所はいいんですけどねぇ。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE