Grace Inn Nagoya(グレイスイン名古屋)
 地下鉄伏見駅より徒歩5分、丸の内駅より徒歩3分。名古屋の繁華街である錦に建っており、夜の名古屋を満喫するには絶好のロケーションです。楽○トラベルで予約すると5800円でパン、コーヒーの朝食付きでした。場所柄かなり割安感があります。
栄も徒歩圏内で、この周辺にも飲み屋がありますが、この辺は問屋街なので、夜はちょっと人通りが少なく、風俗店があったりするので、女性一人での宿泊はあまりお奨めできません。
それでもホテルのすぐ横には私の大好きな世界のや○ちゃん(手羽先)もあるし、コンビニも目の前にあるし、名古屋駅からタクシーで5分程度なので、いいロケーションではあります。
 

http://www.graceinn.jp/

GOOD POINT

 値段と立地は、顧客満足度かなり高いです。ビジネスホテルとして十分な機能、清潔さがあり、部屋の広さも都会のビジネスホテルとしては割とゆったりしています。

BAD POINT

 他の部屋や廊下の音がやや気になりました。それとカーテンがないので、外からの視線を気にする必要があります。朝はお日様の光がないと嫌なんですが、シャワーを浴びたあとは裸でうろうろしてるので、そういう行動をとらない人は気にならないかもしれません。

評価 
 朝食のパンは、数種類あり、まあまあおいしかったです。飲み物がコーヒーと水のみなので、オレンジジュースや、牛乳があるとなおよしなんですが。まぁ安いのでこんなものでしょう。


シングルルーム




バスルーム


普通ですね。
ドライヤー ズボンプレッサー 貸出(各階2つ)
冷蔵庫 モジュラージャック LAN
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティグッズ 最低限 ベッドの大きさ セミダブルサイズ

その他
ひげ剃りはフロントに無料で置いてありました。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE