Hotel Prime Toyama(ホテルプライム富山)
 JR富山駅から徒歩5分。富山市の繁華街桜木町もすぐ近くにあります。
 今回は泊まる予定がなかったのですが、終電どころか2時過ぎまで桜木町飲んで、宿泊予約をしてもらい、タクシーで宿まで連れて行って貰うという、お恥ずかしい経緯で泊まりました。(お世話していただいた皆様ありがとうございました。)
富山駅はもちろん県庁や市役所なども近く、出張に使うにはとても便利なロケーションです。
 今度泊まるときは自分で予約していこう。

ホテルのHP
http://www.j-kk.com/Prime/PR_index.html

GOOD POINT

 やっぱり立地が良いですね。駅にも繁華街にもオフィス街にも近いというのが良いです。ま、富山市がコンパクトな街だと言うのもあるかもしれませんが・・・。
 それとWEB予約割引で4500円で泊まれるというのも魅力です。金沢まで特急&タクシー使って帰るとたいしてお金は変わらないかもしれません。
 それと食べられませんでしたが、簡単な朝食も付いています。
 コインランドリーやビジネスコーナーもあり、出張にはいいですね。あと雑誌の貸出もあり、夜一人でも退屈しません。

BAD POINT

 そんな遅くにチェックインした私も悪いのですが、12時以降は玄関が閉まっていて、呼び出さないと空けてもらえません。ま、普通に泊まる分には関係ないですね。
あと、トイレがウォシュレットなんですが、暖房便座ではありません。どうも座ったとき「ヒヤッ」とするのが好きじゃないんですよね〜。

評価 ★★
 清潔だし、駅や繁華街から近いので★4にしました。


シングルルーム




バスルーム


アメニティグッズ
ドライヤー ズボンプレッサー フロア貸出
冷蔵庫 モジュラージャック LAN接続可
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティグッズ 最低限 ベッドの大きさ ワイドシングルサイズ

その他
ホントに寝に来ただけなので、点数付けるのはおこがましいような気がする・・・。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE