Yokkaichi City Hotel(四日市シティホテル)
 近鉄四日市駅から徒歩1分、JR四日市駅から徒歩10分位。目の前が四日市の繁華街という最高の?立地です。
 私鉄の駅の近くですから当然いろんなお店もありますし、買い物、食事と楽しめます。
 今回はあまり周りを散策しませんでしたが、近くの公園では夜イルミネーションをつけており、ちょっとしたルミナリエ状態でした状態でした。

ホテルのHP
http://www.greens.co.jp/yoch/

GOOD POINT

 地方都市だとは言え、宴会場もある立派なホテルで、一泊5,700円(HP参照)とはかなり値頃感があるのではないでしょうか?
 家具なども新調されており、シックでなかなかセンスも良いです。デスクライトもあり、仕事もはかどりそうです。
しかし最近は液晶テレビが標準なのでしょうか?
 さらに寝付きの悪い私ですが、今回はかなりぐっすり眠ることが出来ました。枕や布団に気を遣っているのでしょうね。(掛け布団は羽毛でデュベタイプ)

BAD POINT

 ベッドルームは良いのですが、バスルームは狭く、浴槽の縁にカビが生えているなど、いただけない状況です。

評価 
 これでバスルームの改装ができれば☆はさらに増えると思います。


シングルルーム




バスルーム


アメニティグッズ
ドライヤー ズボンプレッサー フロアで1つ貸出
冷蔵庫 モジュラージャック 無料LAN
湯沸かしポット 部屋の広さ 普通
アメニティグッズ 普通 ベッドの大きさ セミダブルサイズ

その他
近くの繁華街は安くていい店が多いと聞きましたが、実際行った店も安くて楽しい店でした。来月も四日市に行くけど、ホントにまたいこうかなぁ。



ホテルリストに戻る | HOME PAGE