現在の完成率 70%
HEY!みんな、「シナリオくん」を使っているかい?
シナリオくんのページでは
クールで知的なイメージで通っている(笑)大竹北馬だが、

俺は今、
フィギュア
はまっているのだ!

いや〜最近のフィギュアは凄い!!
本物のアニメキャラみたいだ!
いや、本物以上!!
かわいい、色っぽい、かっこいい!!
しかも、立体だ!!
いかす!! シビレル〜!!!


フッ、俺のオタク魂に火がついちまったぜ!



というわけで、大竹北馬も自分で
フィギュア を作ることを 決意したのだ。 ダダダー!

フィギュアなんて、作ったことがないが、
俺のこの 熱いパトス で作ってやるのだ。ダダダー


そんな、 フィギュア初心者 の大竹北馬が、オリジナル・フィギュアを完成させるまでの
熱いドラマを 皆さんにお伝えしようと思うのだ。ダダダー!

いいか、みんな、 俺について来い!
合言葉はそう…




レッツ、日記を見る!


シナリオくんのページに戻る!