■シナリオくんのサポートページ■




シナリオくん Ver1.50
無料
バージョンアップ
を行っています。

「シナリオくん1.0」をお持ちの方は
ぜひご利用ください!!



●注意●
「シナリオくん1.50」及び
「シナリオくんでゲームをつくろう」をお持ちの方は
1.50へのバージョンアップは 必要ありません。
ぜひ1.60以上のバージョンアップをご利用くださいね。



●ごあいさつ●
「正規版シナリオくんVer1」をご購入ありがとうございます。
皆様に、より 思い通りのゲームを作っていただくために、
「シナリオくんVer 1.50 」への
無料バージョンアップをさせていただきます。


●1.50へのバージョンアップの内容●


1) MIDI ファイルに対応しました。
2) スクロール、ワイプ、画面クリック の強化などの映像命令の強化をしました。
3) ウインドウ・タイプ でのゲーム作成が可能となりました。
4)文字入力など 文字変数 が使えるようになりました。
5)選択、選択裏画面に 時間制限スイッチ を追加しました。
6)分岐命令を強化しました。
7)スペースキーを押すと次の選択まで スキップ するよう改良しました。
8)選択、選択裏画面で 27選択 までの選択が可能となりました。
9)分岐命令は 100分岐 までの分岐が可能となりました
10)エラー表示を変更しました。
11)シナリオくん支援ツールに 「マスクチェッカー」 を加えました


シナリオくん1.50のダウンロードは ここ!
約2.8M(約15分でダウンロードできます)


注意)
このバージョンアップ・キットは 「正規版シナリオくんVer1.0」をご購入の方を対象としています。
(つまりCD−Rを持っている方です)
「お試し版」でのバージョンアップはサポートしておりません。 十分ご注意ください。



●ダウンロードしたら●

ダウンロードしたら、「 verup150.exe 」をダブルクリックしてください。
「シナリオくん1.50バージョンアップキット」が自動解凍されます。

後は、「 1.50バージョンアップの仕方 」をよく読み、
書かれた手順にしたがって、バージョンアップしてください



バージョンアップ版について ご質問などがありましたら、
「シナリオくんサポート掲示板」へ
ぜひ、お書き込みください。
また、メールでも承っております。
ootake●maroon.plala.or.jp
(上記●を@(半角)に置き換えてくださいね) までご連絡ください。

戻る






-HOME-