Orange Inn
本文へジャンプ

2007年に
オープン以来、
多くのお客様に
選ばれてきた、
京都駅からの
交通至便な
西大路七条の
激特ドミトリーの宿です。


(2016年9月24日更新
もうすでに、10月の声を聞こうとしておりますが、京都は現在梅雨のような天気で、連日雨が降っております。しかし、もうそろそろ10月の連休や週末、そして11月の紅葉シーズンが真近に迫ってきていますので、そろそろ秋の旅行に関する計画を具体的に立てられる時期かと思います。京都にお越しの際は、是非、京都駅からのアクセス至便で、市内主要観光地へのアクセスも良好な、激特ゲストハウス・オレンジ・インへ是非どうぞ。

お部屋は、全部で6室。男性7人部屋と女性5人部屋、女性6人部屋は、1泊1名様1,900円から。また男性5人部屋は、1泊1名様2,200円から。男女混合3人部屋と男女混合4人部屋は1泊1名様2,400円からとなっております。なお、土曜日や連休の時、秋の紅葉シーズン、お正月休みなどの時は、ピーク料金として、若干値段が上がりますことをご了解ください。



このホームページでは、オレンジ・インに関する、さまざまなことのご説明を行っております。ご予約のご判断をされる際の一助になれば、と思います。

更に、オーナーである私が、日頃思っていることを、開業以来10年近くも徒然に語り続けているブログコーナーもありますので、お時間のあるときは、そちらのほうも、是非お楽しみください。