(14日目:9/26)→関空→自宅[飛行機から途中下車]

○ここで降りたら楽なんだけど(島根・鳥取県境上空を飛んでいる)

 段々日本に近づいてくる。
 窓の外を見るとなんとそこには、島根半島と弓ヶ浜半島が見える。ここで降ろしてもらったら、関空から松江までの5時間が節約できる。だけど横目でそれを見ながら関空へ、段々家から遠ざかっていく。

この9日後にこのあたりを地震が襲いました
 飛行機から見た、島根・鳥取エリア。
 まさかこの後鳥取西部地震がこの地域を襲うとは、想像も出来ませんでした。
 境港は震度6で、液状化現象も出ました。

○自宅に帰ると、会社から呼び出し?の電話が...

 自宅に帰ると、すぐに電話がかかってきた。
 会社から今日の飲み会(お祝い事)への誘いの電話だ。せっかくのお誘いだから出かけることとする。
 まだ、時差に全然慣れていないけど、久しぶりに皆と飲もう。

(H)ほろ酔い気分で帰ってきた主人と、予定通り近くのお寿司屋さんへ。
 元気に帰国できたことへの感謝と、更なる旅を夢見て、カンパイ!

←ヨーロッパ各地を歩いている様子を中心にアップしています。