四季さんの絵

 

☆絵師について

☆絵の描き始めから知ってるのですが、絵のレベルの上がり方がハンパじゃないです。

☆今では液体の量と迫力がむちゃくちゃすごかったりします(笑)

☆最近、とにかく津波というか、雪崩というか怒涛のラッシュで絵が贈られてきてビビりました(笑)

☆現在、11点のイラストが掲載されております。

☆ちなみに、この絵師殿のWebに行くにはここをクリック


 

 

四季さん風の葵

"美月 葵"(女神覚醒)

相互リンク第1号の四季さんから相互リンク記念のイラストを頂きました、サンキューっす。

わがままな自分のリクエストどおりに自分の小説『〜女神覚醒〜序章』に出てくる美月 葵です。

自分が抱いていたイメージ以上のイラストで大変ありがたいことです。

 

 

"アーストラ"LOVER's」企画)掲載日1999年11月6日

(閲覧条件:18歳以上で、アダルト的表現に禁忌のない方)

武者修業(?)で画力を高められた、四季さんからサイトの企画キャラ凌辱画像をいだきました。

メルシーです。

本当に凄まじい画像で、かなり実用的(謎)、特にある部分がリアル。

(掲載はできないですケド・・・・・・)

で、こちらでムゴイ目に合われてるキャラのSSを青夜が書かせていただく予定だったんです

が、いまだに終わってないんですねぇ・・・・・・

本当に、ごめんよう、四季さん(T T)

というわけで、このイラストの掲載はそれが終わってからにしようかと思ったんですが、とりあえ

ず、長引くとまずいので、掲載させていただきました。

 

 

"四季子"LOVER's」管理人?)掲載日1999年11月27日

(閲覧条件:18歳以上で、アダルト的表現に禁忌のない方)

こちらは貰ったといっていいのだろうか?

まあ、四季さんから駄目だといわれたら、即、撤廃しますので、それまで飾っておきます。

という訳でありがとうございました(笑)

え、こちらのキャラですか?

ウチの大人のリンクから四季さんとこのサイトにいって確かめてください。

 

 

足が太くて没らしい

"楓"(『A』(アー)小説「Mine」の登場人物)掲載日1999年12月12日

四季さんの表ページ『A』にある小説「Mine」の登場人物絵です。

本人曰く「駄目(キッパリ)」なんですが、なんか自分は気に入った絵です。

(作成者が気に入らないでも、評価者に好かれるということはままありますな)

ということで飾らせてもらいます、ありがとう、四季さん(^^;)

なお、こちらの小説は魂がこもっていて、凄まじい威力を秘めたお話ですので、読まれることを、

強く推奨したいと思います。

 

 

"アイヴィー"(ソウルキャルバー)掲載日2000年1月1日

(閲覧条件:18歳以上で、アダルト的表現に禁忌のない方)

また、四季さんから画像をいただきました、ありがとうございます。

なんていうか画力を高める研鑚を怠らない姿勢が如実に出てきていて、感服いたしますね。

しかし、何故、こんなにデカいのかな(笑)

 

 

"美月 葵"(女神覚醒)掲載日2000年1月4日

(閲覧条件:18歳以上で、アダルト的表現に禁忌のない方)

四季さんにマーラーに可愛がられてる葵のイラストを頂きました、いつも、いつも凄い絵ありがと

うございます(笑)

まあ、悪魔のも見たいなぁと、頼んだのは自分なんですがね(笑)

しかし、まあ、凄い液体の量です、さすがは魔王マーラー様って感じですか(笑)

 

 

"大地のシェリー"(タクティクスオウガ)掲載日2000年1月4日

(閲覧条件:18歳以上で、アダルト的表現に禁忌のない方)

なんか恐ろしいまで勢いでイラストを四季さんからいただいております(笑)

どうも、ありがとうございます。

さて、このキャラを詳しく知る人はいるんでしょうか(笑)

タクティクスオウガのフォリナー四姉妹の次女です、多分、ゲーム中で彼女を仲間にしなかっ

た人も多かったのでないでしょうかね。

 

 

"ベス"(真女神転生U)掲載日2000年1月8日

(閲覧条件:18歳以上で、アダルト的表現に禁忌のない方)

むう、また絵をいただいたぞ、35枚ラッシュってだけはあるなぁ(笑)

どうもありがとうございます。

しかし、ベスなんてかなりレアな絵ですな、しかし、ほんの呟いた一言で描いてもらえるとは(笑)

 

 

名前の由来は稲鳴四季さんより(笑)

"シキ・イーナ・ナキ"(LOVER's」企画関連キャラ)掲載日2000年1月30日

う〜む、結構、適当に作ったキャラクターである、アーストラの副官役『ソードのQ』シキ・イーナ・

ナキの設定&イメージイラストを頂きました。

これはマジで書かんと悪いなぁ、頑張りますのでお見捨てなく。

 

 

"シキ・イーナ・ナキ"LOVER's」企画関連キャラ)掲載日2000年5月12日

(閲覧条件:18歳以上で、アダルト的表現に禁忌のない方)

う〜む、前回、イメージラフイラストを頂き、書かねばといってから書いてない、アーストラ凌辱

SSで青夜が結構、適当に作ったキャラクターである、アーストラの副官役『ソードのQ』シキ・

イーナ・ナキがムゴイ目に合われてるイラストを頂きました(^^;)

ああああああ、本当にごめんなさいm(_ _;)m

 

"美月 葵"(女神覚醒)掲載日2000年7月2日

(閲覧条件:18歳以上で、アダルト的表現に禁忌のない方)

四季さんによる多数の人々からによる凌辱絵(笑)

本当は自分あてじゃないのかもしれませんが、一応、掲載(笑)

【本当は本サイトのトップ画像を頂いた
くずのはさん宛てらしいです(笑)】

 

前のページに戻る