人気シチュエーション投票

結果発表

☆2月29日末日23:59分近くで投票を打ち切った結果です。


第一位 『ドキドキ☆箱入り娘の青い好奇心(要するにミルフ×イリアル)』

(2/17:二階1)

獲得総票数:28票

☆ミルフのおしゃぶりが受けたのか、純愛が受けたのか分かりませんが堂々の第一位です

 

第ニ位 フィムをヴァレンとめるるが襲ったシーン

(1/16:二階)

獲得総票数:24票

☆一位と変わって、こちらは連日に渡って凌辱の宴、フィムの乱れぶりが人気のポイントか(笑)

 

第三位 水香がヴァレン一味に輪姦されたシーン

(1/29〜30:二階1)

獲得総票数:16票

☆巫女さんの集団凌辱が受けたのか、あるいは安芸さんのイラストのお陰か、順調な伸びでした。

 

第四位 エス輪姦ッ!!

(2/24・25:2の1)

獲得総票数:5票

☆悪い人たちによる饗宴だけあり、短期間の割には票が伸びました(笑)

 

第五位 ソララがアイザム君の直後にアイザムのモノをおしゃぶりした

      シーン

(2/1:二階1)

獲得総票数:2票

☆個人的には好きなんですが、あんま伸びませんでしたね


上記の結果となりましたので、第一位『ドキドキ☆箱入り娘の青い好奇心(要するにミルフ&イリアル)』SS

を決定したいと思います。

なお、SSの書き手は有無を言わさずに、ミルフのPLである青々青さんにお願いします(笑)

むろん、挿し絵はイリアルのPLのくずのはさんにお願いいたします(笑)

まあ、SSに限っては青々青さんが駄目だと言うなら、不肖、青夜めが企画運営者として、血の汗流して、のたうち

まわりながら、ミルフ一人称で書きますが(笑)

なお、なりチャ主催者kuroさんから求めがあったエス輪姦ッ!!SS化に関してですが………それに関しては掲示

板をご参照ください(笑)

しかし、まあ、意外と票、集まりましたね、複数回投票が可能な投票フォームですので、何回か投票してくださった

方もいるかもしれませんが、それでも、まあ、こんなに票が集まるとは思ってませんでした。

ロムられてる方、是非、なりチャに参加してくださいませ、お好みの女のコと仲良くヤれますよ(笑)

では、又、何か面白そうな企画が浮かんだら、行いたいと思います。


なりチャSS企画決定事項

シチュ:『ドキドキ☆箱入り娘の青い好奇心(要するにミルフ×イリアル)』

SS書き手青々青さん(ミルフィリーナPL)

SSイラストくずのはさん(イリアルPL)

以上。