ぽんたのおうち
★みんなのおへや★
 新・掲示板(いつでも更新)
  スパム投稿対策により、以前の掲示板に変更。
 リンク(01.1.15更新)
  お出口はこちら。

★こぽんたのおへや★

 こぽんたのにっき(02.4.02更新)
   パスワード方式ですので、必要な方はメール掲示板
   ご連絡くださいまし。

 ある日のこぽんた&ちびぽんた(気が向いたら更新)
  こぽんたとちびぽんたの行動を日記に書いています。ブログにて。

★としちゃんのおへや★
 これがポンコツ車だ!(03.7.07更新)
  
我が家の車。最近はますますポンコツに磨きがかかっています。


     
いらっしゃ〜いまし。興味ございましたらくつろいでいってくださいまし。

 リニューアルしてから番目のお客さまでし。
 
   ↑ゴロ合わせの良い・またはぴったんこの数字をゲットされた方はお申し出くださいまし。
 
◆2006.5.22◆
  久しぶりの更新でし。
  HP自体を放置、ブログばっかりでラクし過ぎたかも。
  ずっと前から書いていたひとりごと系のブログもこちらからでも行けるようにしました。

★ぽんたのおへや★
 新・ぽんたの日記(気が向いたら更新) new
  ブログ。思ったことをぶちぶち書いています。
 旧・ぽんたの日記(気が向いたら更新)
  ほとんど停止状態。
 ぽんたのけちけち生活(気が向いたら更新) 復活!
  誰も要望していないのに復活しちゃいました。(笑)
 おいしいお店。(気が向いたら更新)
  美味しくいただいたお店を紹介します。ブログにて。
 限定お菓子(02.5.11更新)
  目指すは全国制覇!!!か?
 自己紹介(02.9.25更新)
  どーでもいいものです(^^;。暇つぶしにご覧くださいまし。
お得で便利なNTTネットワークサービス!クリックしてみて!