★これが2代目ポンコツ車だ!★


・・・初代のポンコツ車を見てみる?

納車日当日:すっきり 現在:同乗者いっぱい

Stream(iS)
納車日 :’01.08.05

同じ車が多いのはいや!と言うことでどーしても白だけは避けたかった。
最近はシルバーも多いので同乗者をいっぱい乗せて個性を出してみた。
お陰で通りすがりのおばちゃんに拝まれるようにもなった。(笑)

いぢったところ:またまたマフラー。だんなの小遣いからなので見て見ぬ振りすることに。
走行距離:まだまだこれから

納車直後に追加したもの

悲しいことにオーディオがオプションだったため、以前使ったカロッツェリアのオーディオをぶっこ抜いて取り付け。
初代ポンコツ車(プリメーラ)のスピーカーの大きさが違っていたので同メーカーのツィーター付きのものを購入して取り付け。
ナンバープレートカバー(スモーク)前後を取り付け。


ちびちびとやってます、パーツ交換。

2003.1 ホーンをPIAA製のスポーツタイプ(?)のものと交換
2003.6  横にあるウインカーのカバー(・・・なんていうの?)を透明に。評判悪いアンテナを短いものと交換。



戻る