(20KB) (61KB)

いらっしゃ〜いまし。興味ございましたら、くつろいでくださいまし。

<更新情報>

手作りの部屋と自己紹介
        を新設。
★みんなのおへや★
掲示板
(いつでも更新)
掲示板です。書きたい人は大歓迎です。
チャット
(気が向いたら更新)
待ち合わせが必要でしたら掲示板をご利用下さいまし。
練習を兼ねてひとりチャットでも構いませんよ〜。
今晩のおかずはなぁに? ご自慢のレシピをよろしければお書きになってくださいまし。
おかずに限らず、おやつでも構いません。お待ちしております。
リンク
(01.1.15更新)
相互リンク募集してます。

★こぽんたのおへや★

ある日のこぽんた
(気が向いたら更新)
我が子の行動を気が向いたときに書いています。
こぽんたのにっき
(02.4.02更新)
画像付きの日記でしゅ。
パスワード方式ですので、必要な方はお手数ですがメール掲示板へご連絡くださいまし。

★としちゃんのおへや★

これがポンコツ車だ!
(02.4.01更新)
普段乗り回してるうちの車の紹介です。

★ぽんたのおへや★

ぽんたの日記
(気が向いたら更新)
思ったことをぐちぐちと書いています。
(01.5.24更新) new
ビーズ作りにはまってるので。
限定お菓子
(01.5.11更新)
地域限定のお菓子のお話です。
(01.5.24更新) new
数年ぶりの復活です。どーでもいいものですが。
独身時から「ケチだぁ〜。」と言われてきたけど、
主婦になった今、ますますやめられないんです(^^;。

壁紙は自作です。ご自由にお持ち下さいまし。

お得で便利なNTTネットワークサービス!クリックしてみて!

ぽんた