え?家出しちゃう?(T-T)

リンクの部屋



 私の師匠、ちぁたろさんです。
 「ひとりごと」ではなかなか面白いホームページを見つけてくれます。

 ここの常連さん、あきおんちゃんです。
 車(走りの方ね)のサイトで、自らサーキットをやって報告しています。

 (J-Sky用もあります)
 同じく常連さんのこすさんです。
 ドライブに関してはピカいち。おみくじが面白いです。


 ママ常連さんのmitukuさんです。
 趣味の部屋は売りものかと思うような手作りと、ご家族のお話がいっぱいあるサイトです。





こことは別の、競馬グッズサイトです。
気が付けば競馬グッズコレクターになっちゃっています。(笑)