清里&軽井沢
2002.10.18〜10.23


今回の旅行は、2泊をいつも仲良くしてくれてるルーママのお宅に泊まって、
そのあとの2泊を軽井沢に宿泊するという我が家は4泊5日のプランでした
でも結局もう一日延ばして5泊目をまたルーママのお宅にお世話になり、
5泊6日の長旅となりました ヾ(´▽`*)ゝえへへ


1日目


5月の軍団オフ以来、久々にルーママとももママに会える旅行です
本当は土曜日に清里の清泉寮で落ち合うことになっていたのですが、
旦那が前日にも休みをとったのでルーママのじゃあ前の日もおいでよと言うやさしい言葉に甘えることにしました
そしてまたまた昼過ぎに出発する予定が、結局待ちきれず午前中に出発したという
行く気満々のわたしたちでした ヾ(´▽`*)ゝえへへ
そして午後に到着
久々のご対面となりました ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

萌木の村
 萌木の村は来週開催されるハロウィン祭りの飾り付けでいっぱいでした
さらは魔女にとっても怖がっていました だってこんなに怖い顔をしているんですよ (苦爆) 大きなカボチャでしょ
ルーママ・ルーくん(ルークくん)・グリちゃん(グリフくん)とここで待ち合わせて合流です 飾りつけのカボチャを得意そうに持つ旦那 (爆)
メリーゴーランドカフェでお茶してきました
去年はテラス席にはパラソルはあったけれど、今年訪れると雨でもOKなように屋根が出来ていました
やはりとっても親切なお店ですね (^O^)
そして今日からお世話になるルーママ宅へ向かい、
仕事から帰ってきたルーパパと
4人4U^ェ^Uの夜は更けていったのでした

ルーくんとさらはお互いいい距離を保ちながらのいい関係
グリちゃんはとってもさらに興味津々でした
逃げ逃げモードのさらはリビングのテーブルに乗り、非難 ヾ( ̄▽ ̄;ォィォィ 
しまいには居心地がよくってそのまま寝てしまいました (苦笑)

←ルーママ宅 とっても素敵なんだよぉ (^O^)