清里&軽井沢
2002.10.18〜10.23


2日目


今毎年清泉寮で行われるポール・ラッシュ祭当日
清里の開拓の父と呼ばれる故ポール・ラッシュをたたえ、一年の収穫を祝うというお祭りです
個性的なお店やおいしい食べ物のお店などいっぱいです
今日からももママ・ももちゃんも加わり楽しい2日目が始まりました (^O^)

ポール・ラッシュ祭
いよいよお祭へ o(^o^)o ワクワク 松本から来ているピレちゃんに出会いました(写真右)
まだ8ヶ月なんだって (^O^)
全て木で作られたバイク
お値段は100万円! w(゜o゜)wワオ!!
壊さないようにしなくちゃ
お散歩中のミニブタちゃん だいずくん
さら「あっ、ママにそっくり!!」
さらぴー「o-_-)=○)゜O゜U」
お昼頃 ももママとももちゃんと合流
 ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
コンサートもやってたよ
お祭会場は人もU^ェ^Uもいっぱいあふれていました
歩きたくてもすぐに囲まれて記念撮影がはじまる、1歩も進めないという状態の中(笑)、
おしいものをいっぱい堪能しました
残念ながらももママん家のタロウくんは都合で来れなかったけれど、
ももちゃんはかわいいおリボンをつけてももママと一緒に来てくれました
そうそう写真にはないけどもう1ピレにも会うことが出来ましたよ
途中で雨に降られて雨宿りもしたけれど、すぐに止み会場に再び戻ると
運良くちょうどいた場所で暖かいミルクを配ってくれました
飲み終わるころには長蛇の列
おいしかったし、なんとラッキーだったんでしょう v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
お祭を堪能し、ちょうど帰ろうと駐車場に向かっていると真横で花火があがったんですよ
その爆音にさらはもちろんわたしも腰が抜けるかと思うぐらい驚きました (爆)
花火をなかなか真下で見れることはないから、これもまたラッキーだったんでしょうか? (苦笑)
中華レストラン「ファミリーチャイナ」
それから去年も行ったファミリーチャイナへ
U^ェ^U専用の建物があるから他のお客さんにも気兼ねなく
U^ェ^U連れ同士で食事を楽しめます
注文の品が届く前に、サラダやキムチ等々いろんなお料理が無料でいただける
お楽しみコーナーがあるんですよ
これがまたおいしいんですよぉ
もちろんメニューの品物だって(o^-')b グッ!です
やっぱりこのお店はわたしのいち押しのお店です