清里&軽井沢
2002.10.18〜10.23


3日目


朝起きるとポツポツと雨が ( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
お仕事でご一緒できないルーパパをお見送りして、いよいよ軽井沢へ出発です
途中雨が降ったり止んだり・・・
軽井沢に着くころには本格的な雨となってしまいました (┳◇┳)ビェーーーン

レイクニュータウン
レマン湖ほとりにて U^ェ^UOKで有名なあむ〜るでお食事 オーナーさんが撮ってくれた写真です
あいにくの雨となり、湖の散策もなしに一直線にあむ〜るさんへ行きました
さすがに有名店、平日の雨でもU^ェ^Uちゃんで賑わっていました
店内にはU^ェ^Uちゃんの絵や彫刻がいっぱい飾られていました
そしてオーナーさんの趣味?いえ、ご好意で撮ってくれた来客者とU^ェ^Uの写真が収められたアルバムがいっぱいありました
 お宿
雨のため予定していた軽井沢タリアセンや鬼押出しにいくのを中止し、
早めに2日間のお宿に向かいました
今回のお宿は貸し別荘で、ダイニングリビングを囲むように左右に2部屋ずつ4部屋あるタイプです
軽井沢にはU^ェ^UOKの貸別荘はいっぱいありますが、お部屋がいっぱいあるタイプがなかなかなくて・・・
せっかくみんなで行くんだから別々の棟よりも一緒の棟に集まりたいですものね
それでいて各家族のお部屋は別にちゃんとあって、リビングでは集まって話に花を咲かせられて (^-^)
そこで見つけたのがV.H.P軽井沢でした
U^ェ^U連れグループでの軽井沢旅行にはお勧めですよぉ (o^∇^o)ノ
お隣同士のルーママとうちのお部屋
1部屋に2ベットあるんだけど不思議と壁を挟んでの面白いショットが撮れました
ももちゃんのお気に入りはリビングのテーブルの下
夜ちゃんと寝る以外はずっとここでお寝んねしてたのよ
貸別荘だから食事は自炊です
今晩はルーママお手製のほうとうをいただきました
おいしかったぁ ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ