清里&軽井沢
2002.10.18〜10.23


4日目


今日はいいお天気でありますように祈りつつ起きると・・・
結構強い雨が降ってるではないですか!! ( ̄□ ̄;)!!
今日の予定は旧軽井沢銀座でお土産あさり
あっ、それは我が家だけでおふたりと3U^ェ^Uはお付き合いしてくれただけでした (^^;ゞ
それから昨日行けなかった鬼押出しや千が滝などに行く予定・・・
でも雨がぁ (T_T)

旧軽井沢銀座
旧軽に行く前に旦那が行きたがっていたアウトレットモールに寄ってもらいました
そこで欲しかった洋服を買って旦那は大満足していたのでした (笑)
それから雨の降る中、旧軽へ
傘をさして、U^ェ^Uを連れて、人に囲まれて、
お土産をいっぱい買って(これは我が家だけだけど (^^;ゞ )と
雨が降っていたので大変でした
お昼は店内U^ェ^UOKのテリヤキグリルに行きました
鳥料理がメインでその名のとおりテリヤキチキンがおいしかったです (^O^)
浅間山
今日も一日雨かとあきらめてお宿に帰る途中、雨が止んでくれました
出ていた霧もみるみる晴れてきました ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
そして鬼押出しハイウェイの途中の浅間山がキレイに見えるスポットで記念撮影が出来ました
浅間山をバックに 浅間山の反対側、
木々が眼下に見え霧がかかってとってもきれいでした
鬼押出し
雨もすっかり止みU^ェ^U入場OKの鬼押出しに行きました
鬼押出しのマスコット?鬼さんと こちらも木々が眼下に見え紅葉がとってもきれいでした


軽井沢はすっかり晩秋の気配
赤や黄色の紅葉がとってもキレイでした (^O^)

この日は夜中の3時30分ごろまで、女3人でおしゃべりに花を咲かせました
ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ どうして話はつきないんでしょうね (苦爆)