U^ェ^Uと雪遊び
2004/02/11(水)



さぁ、雪遊びをするぞ!っと
りょう家・ルルド家・ムジュ家と雪を求めて滋賀県に行ってきました

前日、雪が積もってないとの情報が Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン
一か八か、まずは朽木村あたりを目指して、しゅっぱ〜つ!!



梅ノ木キャンプ場 
湖西道路を下りて、山間にだんだん向かうと積もった雪が見れるように ((o(*^^*)o))わくわく
まずはもうひとつのイベント、お昼ご飯パーティーをする場所を探すのでしたぁ
冬季はお休み中のキャンプ場
ちょうどお昼をするにはもってこいの場所
向かいのお店の人に一応聞いてから、使用させてもらいました(笑)

さぁ!準備に取り掛かるぞぉと人間達
なにが始まるのかなっと興味津々のU^ェ^Uたち
人間達がなにやらしている間、遊んでるりょうくんとジュレくん
ルルドくんとマッシュくんは静かにあたりを散策
さらは相変わらず一人遊びしてました
人間達が楽しみにしてたもの
インスタントラーメンとお餅でしたぁ
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

いろんな具を入れたラーメン
インスタントでもおいしいのよねぇ
焼きたてのお餅もおいしかったぁ
外で食べるともっとおいしさがます
食後にはコーヒーとおやつ
格別でした (^〜^)モグモグ

準備は万端 すごいでしょ (爆)
すっかりお腹も満腹
すっかり話しに夢中に!
ハッ!と気づき 今日のメインイベント、雪遊びに向かうのでした(爆)
マキノ高原スキー場 
思ったよりも雪があるところもあったけど、なんか固くて遊べそうにない
ってことで、思い切ってマキノ高原スキー場に行ってみることにしました
そこなら雪がたくさんあって、思い切り遊べるはず ((o(*^^*)o))わくわく
 例年ならもう少し雪もあるはずなのに、雪が少ない
 ううん、少なすぎ (T_T)
 ずっと先の方まで行ってやっと雪が深い所を見つけました ε= (^。^*)ホッ

 ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 雪だ 雪だ!
 ↑誰よりもはしゃいでいたわたしの心の声(内緒)
ムースちゃんとジュレくん
雪を見たとたんにU^〜^Uムシャムシャ
このシャーベットいける味だったのかな?(笑)
りょう母、遊んでよ! とルルドくん
やっほー!と遊び回るりょうくんとムースちゃん
さらは必死に退散(笑)
ぼくはお母ちゃんの腕の中が一番好き と雪が苦手なマッシュくん
雪は冷たいもんねぇ
さすが仲良しさん♪
ジュレくんとムースちゃんも楽しそう
パパと遊ぶさら
こうやってみんなとも遊んでくれたら嬉しいんだけどなぁ (^^;ゞ
ほら!うさぎ犬だよ とりょう父 なんかぼく遊ばれてない?U-_-;U
とちょっと困った顔のりょうくん (爆)
ぼく もう雪遊びは飽きたよ とルルドくん (笑) (*'▽'*)わぁ♪ モデル犬誕生
プラボー (*゚▽゚ノノ゙☆ マッシュくん
ちょっと走りすぎたから休憩さ とりょうくん わたしはこうしてスリスリしてるの好きなの とさら
実は背中の汚れを雪で落としてる なんて内緒 (-。-) ボソッ
みんなで記念写真だよ〜
なかなか絵になるじゃない v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
雪遊びが思い存分できて楽しかったぁ (v^ー°)
番外編?
雪ン子 ムジュママの世界
ムースちゃんとジュレくんにソリをひいてもらうムジュママ
ムジュパパがひいているという声も (-。-) ボソッ
うらやましそうに見ている人がいるね (笑)
仕方ないから自力でソリ遊び
無茶苦茶楽しそう (^▽^)
今度はピレゾリだぁ えらいたのしそうやね と言いたげなルルドの視線が・・・ (爆)
次は雪だるまを作りましょ
ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪
ジュレくんにまたがれてもモクモクと・・・
楽しい?ムジュママ♪
さらの視線がなんか冷ややかなような気が・・・ (爆)
はい!完成したところでポーズ!
┐U´-`U┌ヤレヤレ どっこいしょ! って感じのさら? (爆)
雪ン子 ムジュママの世界 堪能していただけました? ( ̄ー+ ̄)
本人希望でぼかし入りってことでご勘弁を m(__)m ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
メタセコイヤ並木 
マキノ高原、マキノスキー場へ行く途中にメタセコイア約500本が植えられている道があります
あまりにもきれいなのでみんなで記念写真
車が途切れたかと思うとみんなでダダダッ!って
今よ!さぁ 早く並んで〜 よし!決まったぁ!
後ろから車が来ないかとヒヤヒヤものでした
U^ェ^Uが並木で撮影中、飼い主が車に轢かれる なんて新聞記事が載ったらシャレにもなりません (苦爆)

丸一日、いっぱい遊べて楽しかったぁ v(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
りょう家・ルルド家・ムジュ家 ありがと〜でした♪o(*⌒▽⌒)ツ

今シーズン もう一回雪遊びしたいなぁ・・・ なんて思ってるわたしでした ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ