「Bigわん」開店記念オフ会
2003.4.20(日) in「Bigわん」


4月25日、ピレのけんくん・ごうくん・さとちゃん、
そして最近家族に加わったゴールデンのきらちゃんの飼い主さんが
服部緑地公園近くにドックカフェ&セルフシャンプーのお店を開店されます
それより一足お先に20日のプレオープンにお邪魔しました

ほんとは服部緑地公園で朝からオフをしてみんなでお店に押しかける計画だったんだけど
あいにくの雨・・・ (T_T)
公園でのオフは中止し、お店でのオフになりました

集まったのは9ピレ3バニ(バーニーズ)1プ(トイプードル)の13U^ェ^U、人間は20人


ドックカフェ
建物左側がシャンプー室、右側がカフェ 外から見たテラス席 入り口もとってもかわいい♪
店内から見たテラス席
テラスは2席
とってもかわいいわぁ
テラス席から見た店内
スペースがゆったりしててくつろげます
わんちゃんグッズもいっぱい
ワンちゃんメニューもあって
すっごく豊富にあります
←をクリックすると大きな画像でちゃんとメニューが見れますよ




セルフシャンプー室
浴槽は2つ 大型犬でもゆったり洗えるよ 中型犬以下のサイズはこっちかな
ドライヤーも2台 大型犬もあっという間に乾かせそう♪




集まったU^ェ^Uちゃん
りょうくん DIVA(ディーバ)ちゃん ムースちゃん
ジュレくん(ムースちゃんの弟分よ♪) ルルドくん マッシュくん
大福丸くん ルギアちゃん ボスくん
(・o・;)ハッと気が付きました。さらの写真が1枚もないことに (苦笑)
探したらありました。ちょっとだけ写っているのが (爆)

そしてバーニーズちゃんたちの写真を全然撮ってないことに・・・
m(。-_-。)mス・スイマセーン 
さら




様子


店内はゆったりとスペースをとられていて、大型犬を連れていてもゆっくりできますよ
そしてまた、とっても雰囲気が(o^-')b グッ!
一押しのお店♪
服部緑地で遊んだらぜひぜひ「Bigわん」へ
もちろん公園で遊ばなくってもこのお店だけを目的にしても(o^-')b グッ!
これからは服部緑地に遊びに行くよりも、「Bigわん」目的に足を運びそうです (o^^o)ふふっ

「Bigわん」の皆様、ご一緒した方々 どうもありがとうございました <(_ _*)>
おかげでとっても素敵な一日を過ごせました (o^∇^o)ノ

「Bigわん」のHPは↓です