12月31日(月)
あっという間に1年が過ぎて、もう大晦日ですね
今年の垢をおとして、新年への準備はできましたか?
わたしは・・・ _-)))コソコソ
今年もパソに明け暮れる日々を過ごしていたような・・・ (^^;ゞ

今年1年を振り返ってみて、一番思い出に残っているのは、
さらとの初旅行、清里への旅行でした
ネットで知り合ったお友達と一緒に旅行に行き
そしてなかなか会えない遠くのお友達にも会うことができ
HPを開設して本当によかったなぁと思いました
これもさらのおかげ?
わがまま甘えたさらに感謝します (笑)

みなさんのおかげでとっても楽しく1年を過ごすことができました
また来年もどうぞよろしくお願いします m(__)m


12月24日(月)
―さらより―

メリークリスマスだU^ェ^U ワン!!
今日はわたしがトナカイさんになったよ
でもね、ほんとは変なものをかぶせられて嫌だったの
これ内緒ね
今日はわたしもチキンとケーキを食べたよ
みんなも食べたかなぁ?
パパたちはね、大きなイチゴのケーキをおいしそうに食べてたの
もちろんわたしにもケーキを焼いてくれたけどパパたちのよりすっごく小さいような気が・・・
先に食べ終わったからもう少しくれないかなぁっておねだりしたけどダメ!だって
そこにまだあるからジッと見てたらこれは明日の分って言って片付けられちゃった
もう少し食べたかったなぁ・・・
まっ、楽しみは明日に残しておいて、今日は早く寝なくちゃ
だってサンタさんがプレゼントを届けてくれるんだもん
ウキウキ♪oU^ェ^ o U Uo ^ェ^Uoワクワク♪
みんなのところにもサンタさんが訪れますように♪
ステキなクリスマスを 
★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜


12月23日(日)
―さらより―

今日はね、猪名川で行われている「あかりのモザイク」に行ってきたよ
去年も行ったけど、とってもキレイだったぁ
でもほんとはね、飾りを見るよりもここの公園で遊ぶほうが好きなの
ひろ〜い芝生広場があるしね
今日はシャンプーもされて、いつもより出かける時間が遅かったのに、 ママったら遊びは後回しにして「わぁ!きれい!」なんて言って、 わたしをほったらかしで写真ばっかり撮ってるの
しまいには「さら、ここに座って」とあっちこっちで注文するんだもん
┐U ̄ェ ̄;U┌ヤレヤレって感じ
それで写真を撮ってると他の見に来た人がわたしのところに来るの
でもね、周りは真っ暗でくろ〜い影しか見えないから怖くて吠えちゃった 
驚かせてごめんね、でもほんとに怖かったんだもんU^ェ^;U
あとでいっぱい遊んでもらえたから今日も楽しかったぁ

P.S わたしの写真をクリックすると大きい写真が何枚か見れるよ♪


12月16日(日)
今日も服部緑地公園に行ってきました
歩いていると遠くに白くまの姿♪
ケンくんとゴウくんでしたぁ ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
ケンくんとゴウくんはね、この公園が散歩道なんですよ
だからよく会うことができるの
でも広い公園だからちょっとズレたら同じ時間に公園にいてもなかなか会えないの
だから今日会うのは11月4日の親睦会以来の久々です
せっかく会えたっていうのに、当のさらは今日は怖い怖いモード (^-^;
逃げてばっかりでした (;´д`)トホホ
でもワタシはケンケンとゴウゴウに挟まれてにこにこモード炸裂でした (o^^o)ふふっ
そうそうケンケンとゴウゴウにね、新しい家族が加わったそうです
サトちゃんという女の子のピレ♪
まだ3ヶ月ちょっと前だからお散歩には出れなくて会えなかったけど
来月になったらケンケンとゴウゴウといっしょに会えるようになると考えただけでも
またワタシはワクワクモードです
早く会いたいなぁ
なかなか会えなかったらお家に押しかけちゃおっかなぁと考えてるワタシです
そう一度ね、みんなに会いたくて押しかけたことあるんだぁ ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
早くサトちゃんにも会いたいなっ o(^o^)o ワクワク


12月14日(金)
今日は「ふたご座流星群」が見れる日でしたね
みなさんは見れましたか?
まだまだこれからでも遅くないですよ
さぁお空を見上げてみましょう (o^^o)
私は、しし座流星群のとき雲に覆われて流れ星を1個しか見れなかったので
今日こそはいっぱいの流れ星を見るぞっと意気込んでいました
よく行く公園は夜10時になると灯りが消えるので星を見るには最適
灯りが消える前に行ってさらと遊んで、さらが落ち着いてから星を見上げました
もう9時過ぎぐらいから流れ星がそこそこに流れていましたよ
星を見てたのは40分ぐらいかなぁ
20個ほどの流れ星を見ることができました ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
一番キレイだったのは3秒ぐらい長く流れている☆彡でした
でも流れ星を見るたびに(*'▽'*)わぁと思うだけで
いっぱいのお願いを考えていた私はひとつもお願いすることが出来ませんでした
たくさん願い事があったのになぁ _(^^;)ツ アハハ
願い事は出来なかったけれど念願のたくさんの流れ星が見れて大満足の私です
今日はいい夢がみれそう♪ (o^^o)


12月12日(水)
今日はわたしの誕生日でした
いつもなら旦那がケーキを買ってきてくれるんだけど
今年は帰りが遅くなるので自分で自分のバースデーケーキを作るはめになりました (;´д`)トホホ
プレゼントはね、ルーママ家のルーくんがモデルになった織物
さらをモデルに織物を作ってもらうの♪
でも実物はまだまだ
届く日を楽しみにしてなくっちゃ
いいのが出来上がるといいなぁ o(^o^)o ワクワク

そうそれと今日ね、今YahooBBの8M回線にしようと計画中なんだけど
とうとう工事日決定のメール来たの
なんと工事日は14日、あさってなの
まだモデムも届く予定もないし、いきなりでちゃんとした手順とはかなり違うの
フレッツからの乗り換えだとわたしからNTTに工事依頼日をお願いして、
それから工事のはずなのに (^-^;
もしあさって工事されたら当分はアナログ回線
また電話代を気にしながらのネットになりそうです
さすがトラブルメーカーのYaho○だけありますよね ┐( ̄ー ̄;)┌ヤレヤレ
もしネットから消えたらそのせいだと思ってくださいね 
とんだバースデーとなりました (;^_^A アセアセ・・・


12月9日(日)
―さらより―
今日はね、わたしの大好きなネルちゃんと
大阪の八尾市にある久宝寺公園って所に行って来たよ
だいぶ怖がり病もましになって
ほかのU^ェ^Uちも仲良く出来るようになったわたしだけど
本当はまだまだ怖いの
でもネルちゃんとだったら並んで歩いても、
横に座っても全然平気なの
わたしからくっついていくこともあるんだよ
今日は一緒にかけっこしたりしてとっても楽しかったぁ
それとね、公園から帰って来て、 tomokoさん家の海くんと陸くんのお家に散歩しに行ったの
ネルちゃん家とtomokoさん家は近くなんだよ
tomokoさん家といっしょにお花見をしたときは、 わたしは海くんが好き好きってくっついて行ったのに、 今日はなぜかまたビビリモードになっちゃって、 海くんと陸くんが挨拶してくれてるのに、 パパの後ろに隠れちゃった
ごめんね 海くん♪ 陸くん♪
今度 またいっしょに遊んでね mU__Um


12月5日(水)
今日は5年ぶりに免許の更新に行ってきました
今回の免許証もゴールドでしたよ (o^^o)ふふっ
でも最近は全然運転してないから、当たり前かも (^^;ゞ
昔はよく運転してたんだけど、今の車になってからはなんだか運転するのが恐くて
たまに運転したくてうずうずはするんだけどねぇ
(・へ・;ウーン また運転できるようになろうかなぁ・・・
まだ感覚を覚えてるかちょっと不安ですけどね (;^_^A アセアセ・・・
そうそれとね、プリンターを新しくしましたぁ
CMで流れてるどキレイっていうのです
年賀状を書くシーズンだし、縁なし印刷ができるのがとっても魅力的だったの
衝動買いみたいになっちゃったけど、印刷してみたら大満足の仕上がりでした
この衝動買いは2重丸◎です V(=∩_∩=)
でも支払いが・・・ O=(__;;; パタ...

―さらより―
今日は土曜日に行ったばかりの有馬富士公園に行ってきたよ
はじめはこの前行ったばかりだったから、着いてがっかりしたけれど
この前に歩かなかった池のほとりをお散歩したから新鮮だったの
ずっと先には、芝生広場とかもあって、そこで思いっきり遊んだの
平日だったから、全然人がいなくてのびのびと遊べたから楽しかったぁ
足取りも軽くランララン♪って鼻歌を歌いながら、坂道を登ったり降りたりしたの
ママはちょっとしんどそうだったけれどね (苦笑)
あんまり人がいない広い公園ってだ〜いすき♪ U☆o☆Uキラキラ


12月2日(日)
―さらより―
今日はね、わたしの妹分とそのママと一緒に服部緑地公園に行ってきたよ
妹分とはわたしのママの妹のその子供
近くに住んでるから週に何回か遊びに来てくれるの
わたしのママはいつも妹分のことを怪獣と言ってるよ (笑)
妹分はわたしより半年年下なんだけど、最近偉そうに命令するの
仕方ないから一応聞いてあげるんだけどねぇ U^ェ^;U
まっ、妹分とは大の仲良しさんだよ

公園はいちょうの葉っぱがいっぱい落ちてて黄色のじゅうたんみたいな所や、 なんの葉っぱか知らないけれど茶色のじゅうたんみたいな所がいっぱいあって、 そこを踏むとフワフワ サクサクしててとっても気持ちよかったよ
みんなで鬼ごっこしたり、おやつを食べたりしてとっても楽しかったぁ
そうわたしね、近所のお散歩道にはたくさんの(=^・^=)ニャンの友達がいるんだけど、 そこの公園の(=^・^=)ニャンたちはわたしを見ると恐がるの
わたし(=^・^=)ニャンが大好きなのになんでかなぁ・・・ UTェTU


12月1日(土)
早いもので、12月3日でHPを開設して2年になります
これもみなさんがいっぱい遊びに来てくれたおかげです (ToT)ウルルン
みなさん どうもありがと〜〜〜ぅ <(_ _*)> 感謝♪
2年目に大幅リニューアルと行きたかったところですがいい案が浮かびませんでした (^^;ゞ
それで毎月のメッセージコーナーから「気まぐれDIARY」と題して
毎月月初めのメッセージを少し加えた
毎日は書けないけれど(^^;ゞ、日記をつけることにしました
わたしのこと、さらのことを書いていきたいと思います。
どうかこれからも☆ヽ(▽⌒*)よろしくです♪


―さらより―
今日は有馬富士公園に行って来たよ
でもよく行く公園の方じゃなくて大きな池をはさんで今年オープンしたばっかりの公園で、はじめて行ったの
同じ名前なんだけど、いつもの所から今日の所に行くには、山を越えて大きな池を挟んでいっぱい歩いて行かなくちゃいけないから入り口も別にあって全然違うの
いっぱいのU^ェ^Uちゃんも来ていて、いつもなら恐がってあんまり一緒にいないけれど、今日はいっぱい挨拶をして遊んだよ Uo^ェ^oU
有馬富士っていうお山があるんだけど、そのお山が紅葉して池に映ってとってもきれいだったよ
また行きたいなぁ・・・ U・.・*U。。oO