2001年  [12月]
2002年  [12月] [1月] [2月] [3月] [4月] [5月] [6月]  [7月] [8月] [9月] [10月] [11月]







12月10日(火)
またまたさらのおやつ作りをしてみました
今回はノンフライの紫いもチップ
おいしそうに出来たとちょっとつまみ食い
サクサクカリカリ うーん 我ながらおいしく出来たと、さっそくさらに ( ^‐^)/ サァドーゾ!!
U-ェ-U フン!
( ̄□ ̄;)!! 食べない!!
お気に召さなかったようで・・・ ( ̄_ ̄|||)
さつまいもチップはわたしのおやつにお腹の中に消えていきそうです・・・
よし!今度は蒸かしてこんがり焼いてやる!
それにしてもショックだったわ (x_x;)



12月9日(月)
さらが体調を崩してから10日ちょい
赤かった肌の部分もすっかりキレイなピンク色になり、さらもふだんと変わりなく過ごしています (^O^)
ハゲてるけど ( ̄▽ ̄;)
でも薄〜く毛が生えてきましたよ
まわりの毛も冬毛になりだいぶ目立たなくなってきたし ε= (^。^*)ホッ
でも1ヶ月ぐらいお薬を飲んで毎日消毒兼マッサージをして治療を続けなくてはいけないそうです
そして大好きなささみジャーキーなどのおやつもあげないでと言われているんです
添加物もいっぱいだし、やめるにはいい機会だとは思っているんだけど、急にやめるにはあまりにも酷
ちょうだい攻撃もすごいし (>▽<;;
今回のカイカイは食物アレルギーではないので、別にささみ自体とかをあげちゃいけないことはないなっと
ここは奮起して手作りのささみジャーキーを作ってみました
添加物も一切なし、味付けも一切なしのささみジャーキーの出来上がり〜 \(^o^)/
今までよりおやつの量は少ないけど、これでちょうだい攻撃もまぬがれるし、安心して食べれるよねっ (o^^o)ふふっ
さあ 次は砂肝ジャーキーでも作ってみようかなっ
っとどうやって作っていいのかわかんないけど (;^_^A アセアセ
これからいろいろな手作りおやつにはまりそうなわたしです



12月1日(日)〜12月3日(火)








1日はタロウくんのショーの日
本当はルーママと一緒に応援に行くことになってたんだけど、さらがこんな状態なので、ルーママもうちに付き合ってくれて行くのを中止にしました
タロウくん (*・人)) ごめんちゃい!
そして朝、さらはお散歩に行けるかなって状態だったので、旦那に様子をみてもらい、川沿いにルーくんとグリちゃんとお散歩へ
戻ってくるとさらも途中まで来てたんですよ
そして3U^ェ^Uで合流して仲良く帰ってきました
さらも昨日とはうってかわって、昨日のことが嘘のように普通に歩いていました
ε= (^。^*)ホッ  よかったぁ
夕方には病院に付き合ってもらって、それからいつもの広場へ
あんりちゃんが待っていてくれましたよ (^O^)
ルーくんとグリちゃんは広〜いグランドで猛ダッシュして楽しそうに遊んでいました
写真? カメラを持っていくのを忘れてて・・・ もう暗かったし・・・ _-)))コソコソ

ところで我が家でのルーくんとグリちゃんは思い思いに自分のお気に入りの場所を見つけてくつろいでました
うちに3U^ェ^Uもいるなんて幸せ (*^o^*)

2日にはさらもすっかり元に戻り、3U^ェ^U 揃ってお散歩に行きました (^O^)
旦那が仕事に行ってどこにも行けないので、昼間はルーママとこれでもかっておしゃべりしたわぁ (笑)
っとここでルーママたちとはお別れのはすが・・・
もう1泊延長〜 ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
仕事に行っててそれを知らない旦那は、ルーくんとグリちゃんの歓迎に自然と顔がにやけてました (爆)
そしてまたまた広場へ
さらもいつもどおり回復したようで走ってましたよ
ただルーくんとグリちゃんの迫力に負けたのか、途中で座ってボーっとしていたけれど(笑)
まっ、いつも広場に行ってもボーっとしてることが多いからこれはさらの趣味みたいなものですね (^^ゞ

そして3日、午前中は散歩やおしゃべりをして、午後にルーママたちは帰っていきました・・・
狭いうちの中も急に広くなったようですっごく寂しかったぁ (T_T)
仕事から帰ってきた旦那も期待しながら帰って来てガックリしてました

なんだか寂しくてボーとしている我が家です
さらも元気になったし、とっても楽しかった4日間でした (^O^)








>