LOVERY FRIENDS





yukiさんFamily
一番年上がゴン太くん、続いて与作くん、
 そして一番年下がユキちゃん。

ゴン太くんは一番小さい体で、
 ユキちゃんを叱っているそうです♪

与作くんは脱走癖があるそうです♪
 それに続けとユキちゃんまでもが・・・

そんなお兄ちゃんたちにユキちゃんは金魚の糞ごとく、
 くっついているそうです♪

み〜んな仲良し (^-^)

 P.S 2ページ後にユキちゃんコーナーが誕生
ヨーキーのゴン太くん
ピレのユキちゃん
ミックスの与作くん



さらのボーイフレンド
今年13歳になるランくん♪

ほかのワンちゃんには吠えちゃうんだけど

なぜかさらにだけは心を許してるの。

どうやらさらに恋をしてるらしいの(#^_^#)ぽっ

これからも仲良くしてね♪
ヨーキーのランディーくん



近所の友達
さらのお散歩コースの途中のお家の子で

いっつもしっぽをフリフリしてくれるの♪

ここはお散歩中のワンちゃんもいっぱい通るし、

学校の通学路だから、学生もいっぱい通るんだけれども

み〜んながこなつちゃんを

ヾ(^ )ナデナデしてかわいがってます♪
柴犬のこなつちゃん


うっきさんーFamily
うっきーの弟分ゆきまるくん

(・_・)......ン?ちょっと違うかぁ・・・

うっきーの親分ゆきまるくん ヾ(@^▽^@)ノあはは

うっきーは実家に帰るたびにガブリとやられちゃうとか (^_^;)

いつも離れてるから寂しさの反動かな?

たまにしか会えないからいっぱい甘えるんだよ。
ゆきまるくん♪
マルチーズのゆきまるくん


まつこさんFamily
スギサクくんは気が強くてよくクロスケを噛むんだって。
でもほんとは仲良し♪

クロスケくんは人懐っこくて名前を呼んだら振り向くぐい慣れてきて
今では餌を手から食べるようにまでに成長したんだって。

甲羅干しをしているとき頭をなでると
すごく気持ちよさそうにしている

写真は甲羅干し中♪
ゼニ亀の(左)スギサクくん(右)クロスケくん


ざっぱーさんFamily
セナくんとルナくんといっしょに映っているのは
愛息の「有吾」くん♪

有吾くんが、指を入れても大丈夫(^_-)v
3人は仲良しだからセナくんもルナくんも噛まないんだよ(^-^)

いつまでも仲良くしてね♪
フェレットのセナくんとルナくん


ダイちゃんFamily
シェルティーのウィリーくん               愛らしくってとっても美男子でしょ♪


小林さんFamily
キャバリアのうらんくん
 2000年6月16日生まれのとってもヤンチャな男の子♪
 10月に入ってからお散歩デビューするんだって。
 好奇心いっぱいのうらんくんにはお外はどんな世界に映るのかな?(o^^o)ふふっ♪


koholaさん&nai'aさんFamily
ミニウサギのLOCOちゃん
 チャームポイント:色違いの前足
 得意技:スーパーダッシュ
 なでなでしてもらうと気持ちよくてペッタンコになっちゃうんだって♪
 将来はBIGなウサギになってるを望んでるcoconut-familyであった ヾ(*^▽^*)ノあははっ♪