キャンプ
in ひるがの高原キャンプ場
2003.07.12〜07.13


2日目




集合写真

朝食も食パン・煎り卵等々いっぱい食べたなぁ・・・
ここはチェックアウトの時間も12時とのんびりできるのに
早々とお片づけ
全部片付いたところで (・o・;)ハッ 記念写真を撮ってない!
テントもなにもないけどパシャリ!
そして午前10時前、
まだのんびりしているほかの人たちの視線を浴びながら
キャンプ場を後にしたのでした



分水嶺公園

一本の川の水が日本海と太平洋に分かれている分水嶺がある所ですよ


恒例の集合写真 V(^0^) 花菖蒲・睡蓮がきれいに咲いていました (^0^)
隣には、アイスクリームショップがあります
地元の牛乳を使った高原牛乳ソフトクリームが人気です
さら、アイスクリームはいかが?
ディーバちゃん「わたしにも早く味見させてよ」 ルーくん「ベロリ!待ちきれない!」
グリちゃん「ママぁ 早くちょうだい!」
ひるがの高原湿原植物園
湿原植物が観察できる所なんだけども、この時期は睡蓮だけがきれいに咲いてました
どこまでも続く緑の湿原・・・ きれいだけど花が見たかったなぁ (>▽<;;
荘川であいの森
ここでもまた集合写真
ディーバちゃんはやってられないと拒否 (苦爆)
鐘を鳴らせば素敵な出会いでもあると期待してるのでしょうか?
そこの旦那さんたち (-_-;)



であいの森に着くころ、ポツポツと雨が
それが本格的な雨になって・・・ (T_T)
ポツポツ降りのときにささっとお昼をすませて、仕方がないから解散という運びに
早めに切り上げてよかったのかも、帰り道は土砂降りの雨の中となりました (;´д`)トホホ

キャンプって楽しい o(^▽^*)oo(*^▽^)o
また行きたいなぁ・・・