TYPE・・・マルチーズ
名前・・・プッティー
性別・・・男の子
享年・・・12歳
TYPE・・・
名前・・・
性別・・・
享年・・・
ゴールデン・ハムスター
チッチ
女の子
4歳
TYPE・・・グレート・ピレニーズ
名前・・・アーク
性別・・・男の子
享年・・・4ヶ月
TYPE・・・
名前・・・
性別・・・
享年・・・
シャンガリアン・ハムスター
スピカ
男の子
4歳
TYPE・・・シャンガリアン・ハムスター
名前・・・チッチ
性別・・・男の子
享年・・・4歳
TYPE・・・
名前・・・
性別・・・
享年・・・
ミニウサギ
モカ
男の子
5歳
生まれた頃からいろんな生き物に囲まれてきたわたしは
その子たちからたくさんのやさしさ・楽しさを学び、
たくさんの命の尊さを学びました。

もう会えないけど、今でもずっと心の中にいます。
ほら目を閉じると、いつでも会える・・・どこでもいっしょだよ・・・
これからもずっと ずっとね・・・
わたしにたくさんの思い出をくれてありがとう
たくさんのやさしさをくれてありがとう

お別れがつらいからって生き物と過さない方もいらっしゃるでしょう
そのことは悲しくて悲しくて、涙が止まらないこともあるけれど、
わたしはそれ以上に生き物と過せるすばらしさを知っているから
これからもずっといろんな子たちに囲まれていきたい
そして愛していきたい・・・