キャンプ
in 奥伊吹キャンプ場
2002.08.24〜08.25


2日目


翌朝 お天気は快晴 というよりすっごく暑かったです ε-(´o`;A アチィ
朝食にトーストとベーコンエッグ、お肉をいただきました
ただひとり前日に残ったカレーライスも食べてる人がいたなァ・・・

さらパパ (-。-) ボソッ
朝は大忙し
キャンプ道具をしまって車に積んで・・・
キャンプが終わった朝は忙しい (>▽<;;というのが実感でした



記念撮影
みんなで 3U^ェ^Uで



琵琶湖

キャンプ場を後にして、琵琶湖に向かいました
場所は松原水泳場
松林があるので木陰も確保でき風が気持ちよかったです
そうそう鳥人間コンテストで有名な開催地ですよ


サラちゃんはさっそくスイスイ泳ぎました さらは大好きな水辺での水遊び
うらんくんも泳ぎたそう サラちゃん・うらんくん 沖へ
うめさんに拉致され(ヾ(・・;)ォィォィ)
もとい 連れて行ってもらいさらも沖へ
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
ちゃんと泳いでる〜!! 初泳ぎをみせてくれたさらでした (^-^)//""パチパチ
水遊びのあとはのんびり休憩



楽しい時間はあっという間に過ぎ、夕方には帰路についたのでした・・・

我が家にとって初キャンプはとっても楽しいものでした
これというのもサラちゃんファミリーとうらんくんファミリーのおかげ (ToT)ウルルン
どうもありがとうでした <(_ _*)>
そしてすっかりキャンプにはまってしまったわたしたち
次はどこに行こうかとネット検索の旅にあけくれるのでした (爆)
今度はどこに行こう あのキャンプ道具がほしいな などなど・・・
また行きたいなぁ (・・*)。。oO
The end ・・・