神鍋高原 スキー場
2003/02/13(水)



さぁ、今年も雪遊びをするぞってことで
雪を求めて福崎から北上していきました
まずは朝来町の多々良木ダムあたりを目標に行ってきましたが、
遥か遠くに見える山が白くなっているだけでした
雪の気配はゼロです
( ダムには公園があるけれどU^ェ^UはNGだそうです (T_T) )
だんだん北上していってこのまま日本海へ?というころ、
ふと対向車には雪がついている車がまったくないことに気づき( ̄_ ̄|||) どよ〜ん
これはただのドライブで終わってしまうと思って
近くにスキー場はないかと地図と睨めっこ
進路を神鍋のスキー場へと変更したのでした (^^;ゞ



アップかんなべ 
平日の夕方というのもあってか人もまばら
雪を見て興奮したわたしたちは(ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)ゲレンデへダッシュしたのでした
久しぶりの雪にさらはしばしU・。・*Uボーとしてました(笑)
いつもの調子
嬉しそうに遊び始めました Uo^∇^oU
恒例のさらの足跡で〜す
夜は緑やピンクにライトアップされてとてもきれいでした
チラチラ舞い落ちる雪がライトの色に照らされて
ピンクや緑の雪になってとても幻想的でした
しばらく時間を忘れて眺めてましたよ ヾ(´▽`*)ゝえへっ

(写真 ボケてますね _-)))コソコソ)




管理の人に聞いたところ、犬を連れて入ってもいいですよって言ってくれました
ただゴンドラと滑走するところはNGだそうです
たまに知らないで連れてきたスキーヤーは電柱にU^ェ^Uを繋いで自分は滑っているとか (苦笑)
でももしOKだとしてもU^ェ^Uを連れながらどうやって滑るのかなぁなんて思います (笑)

滑走する場所の横にはソリ用に遊べる場所もありました
来年はソリ持参で行ってみようかなっと思うわたしでした ヾ(´▽`*)ゝえへへ
狙い目はシーズンをちょっとはずれた平日ですね (o^^o)ふふっ