清 里
2001.07.07〜07.10


1日目


さぁ 待ちに待った初旅行です
初日から2泊はれいさんファミリー(キャバリアのうらんくん)と
2泊目にはうめさん&ルナッペさんファミリー(ピレのサラちゃん)と一緒の旅行の始まりです
早朝2時30分、意気込んで起きたものの外は土砂降りの雨でした
午前4時、雨の中 いざ清里に向けて出発です
午前10時ごろ、最初の目的地・まきば公園に到着
でもそこへ向かうとともに辺り一面に深い霧が立ち込めていました
前が全然見えず一度、公園の駐車場を通り過ぎちゃいました (^^;ゞ

まきば公園
まきば公園でうらんくんと待ち合わせして
2週間振りのご対面
せっかくのヤギさん羊さんが
霧でなにも見えません (T_T)
馬さんと初対面 3人で何をお話してるんだろう?
清泉寮
2人のレインコート姿
似合うでしょ♪
あの有名なソフトクリームを堪能中
萌木の村
テラス席 犬連れOKの「ロック」
でカレーをいただきました
メリーコーランドカフェ前の
メリーゴーランド前にて
陶芸工房「健」
みんな真剣に作ってるでしょ♪ さらは待ちくたびれて
外に行きたそうな様子 (^_^;;

完成品
さらぴー作
真中の足型は本物のさらの足跡なんだよ♪
なんだか足跡、形が違ってるような・・・
絵の具がはみ出してるぅ (T_T)
下のラインもいらないような (^_^;)

完成品
さらパパ作
ピレのステッカーをうつしたの _(^^;)ツ アハッ
ピレには見えないけれど、
なんだかかわいい o(*^▽^*)oあはっ
おまけ ピンボケしてます (^_^;)
あまった粘土で旦那がさらを作りました
(・へ・;ウーン 色からしゴールデン?
(´ー`) ウフフ

さぁ、今度作ることがあればもっと立派なお皿を作るぞぉ〜
色付けも自分でしたいなっ
陶芸 とっても楽しいですよ
みなさんもも機会があればぜひ挑戦してみてくださいねっ

その日、1日はあいにく霧が濃く、雨も降ったり止んだりしていました
せっかくの清里の景色も霧でかすんでいました (T_T)
最後に陶芸をして楽しんだこともあって飼い主は大満足して2日間泊まる「山うさぎ」に向かったのでした
いっぱい遊んだこともあって夜のお散歩を終えると、
明日は天気になれと願いつつ早々と眠りにつく2人と1匹でした・・・