清 里
2001.07.07〜07.10


3日目


3日目、せっかくのオフの日なのになんだかあやしいお天気・・・
どうかお天気が持ちますようにと祈りつつ、
待ち合わせ時間まで少し時間があったので清泉寮の散歩道に行くことにしました
でも でも でも 途中で霧が立ち込めてきちゃって散策は中止にしました (T_T)
清泉寮で偶然、yukiちゃんに出会って、いざ小須田牧場に向けて出発です
着くとみんなも到着したばかりでした
みんなぞれぞれに挨拶を交わしていると、とうとう雨が降り出しちゃいました (T_T)
でもBBQは屋根があるところ
BBQを楽しみながら、U^ェ^U話に雑談に大盛り上がり
雨の止み間にお散歩したり、撮影会をしたりと楽しい時間を過ごしました

清泉寮
清里オフまで時間があったので
再び清泉寮に行きました
3人でハイ ポーズ!
ウーン なかなか前を見ないや (^_^;;
小須田牧場
これから楽しい清里オフです
ルーママご夫婦(ルーくん)
ももママ(ももちゃん、タロウくん)
yukiちゃん&熊のお兄さん(ユキたん)
   べよよさんご夫婦
うめ&ルナッペ(サラちゃん)
れいさんご夫婦(うらんくん)
さらぴー夫婦(さら)
ユキたん 手前からももちゃん、タロウくん、サラちゃん
左からうらんくん、サラちゃん、さら みんなが映るのって大変 (^_^;;
さぁ、みんな集まって〜
あれれ?白い子が一匹多いぞ
飛び入り参加のヤギさんでしたぁ ヾ(*^▽^*)ノあはは
三者対談中? ユキたんヤギさんと睨みあい?
遊びましょとヤギさんが誘ってるかのようでした いっしょに遊んでるシロクマとヤギさん
P.S 決してヤギさんをいじめてるんじゃないよ
大きな馬さんを見てビックリして振り返るさら ちょっとおしとやかにポーズ
メリーゴーランドカフェ
小須田牧場でのBBQの後、お茶しに移動しました
その前に、一緒だったれいさんファミリーとうめさん&ルナッペファミリーとお別れしました (T_T)
モロアの森「ランボォ」
今夜泊まるランボォの前でパチリ! 玄関を入ると、とってもステキな歓迎をしていただきました
1階、リビングルームにて 2階はダブルベットが2つ、シングルベットが1つの
寝室になってました

小須田牧場でのオフ会後、雨が止んでいるので萌木の村にあるメリーゴーランドカフェに移動することにしました
でもここで旅行をご一緒してくれたれいさんファミリーとうめさん&ルナッペさんファミリーは
帰宅しないといけないので泣く泣くお別れしたのでした

初日にメリーゴーランドカフェ前には行ったものの、入るのは初めてでした
わたしはクルミパイとカプチーノをいただきました
とってもおいしかったぁ (*^ ^*)


-さらぴーの独断的感想-
 メリーゴーランドカフェ、ピレが5頭もいたにもかかわらずとっても感じよく迎えてくださいました
 なんせ大きいピレ 席に着くのも大変だったけどお店の人はニコニコ笑いながら待っててくれました
 みんなそれぞれに注文の品を堪能して話に盛り上がっていた頃、急に雨が降り出してきちゃいました
 そうすると店員さんが慌てて飛んできてくれて屋根のある所へ移動させてくれたり
 U^ェ^Uも濡れないようにと大きな傘を移動してくれたりしてくれました
 U^ェ^Uにもやさしく、味もグー!なメリーゴーランドカフェ
 とってもお勧めなお店ですよ v(=∩_∩=)


話は尽きないけれど、いよいよお別れの時間がきちゃいました
後ろ髪をひかれつつみなさんとお別れをして今夜のお宿「ランボォ」に向かったのでした
先にチェックインはしたけれど中には入ってなかったので、
入って早々、とってもステキなコテージだったので歓声をあげちゃいました
我が家はUタイプのコテージ
1階にリビングとキッチン、2階には吹き抜けのあるベットルームがありました
さらと一通り部屋を散策して写真を撮りまくっちゃいました (笑)
でも雨がずっと降っていたのでお外の散策は明日にすることにして
フワフワ大きなベットで眠りについたのでした・・・