清 里
2001.07.07〜07.10


4日目


どうか晴れてますようにと願いつつ朝5時に起きて窓を開けると土砂降りの雨
テレビをつけると台風情報
とりあえず明るくなるのを待って大雨の中、裏庭の散策をしました

ランボォ 裏庭にて
晴れてたらゆっくりイスに座って
朝の空気を満喫できたのになぁ・・・
森の図書館もあるんだよ
ピンクのレインコートも似合うでしょ♪
-さらぴーの独断的感想-
 モロアの森「ランボォ」 清里に旅行に行くなら宿泊はここ
 細かいところにもサービスが行き届いていて、気持ちよく過ごすことができました
 帰りにはとれたての大きな大根とキャベツをいただきました
 とってもお勧めですよ (^-^)
この日はルーママのおうちにお邪魔させてもらって、
その後、野辺山に行く予定だったのを泣く泣く中止してして、
ますます雨脚が強くなるのを横目にみながら
買い忘れていた高原のハムとパンと牛乳を買って帰路につくことにしました
清里を後にする前に犬連れOKの中華レストラン「ファミリーチャイナ」でお食事をしました
そこには犬連れ専用のお部屋があるので雨が降っても大丈夫 v(=∩_∩=)
お店の方もさらにお水をくれたり、おやつをくれたり暖かく迎えてくれました
中華レストラン「ファミリーチャイナ」


-さらぴーの独断的感想-
 注文のお品が来る前にとじゃがいものバター炒めと、採りたて野菜のサラダと、
 大根のキムチをサービスで出していただきました
 台風接近中の中、帰り道のことをとっても心配してくれたりとお店の方がとっても親切でした
 わたしが頼んだのは五目ラーメンとカニチャーハン
 量が他のお店より多くてびっくり
 とってもおいしかったのでたいらげましたけどねっ (自爆)
 このお店もU^ェ^Uにやさしく味も(^O^)gグー!なので、とってもお勧めですよ (^-^)
食事後、遠ざかる清里の景色を寂しく思いながら帰路につきました

初旅行、どうなることやらと少し心配していましたが
さらはわたしがびっくりするぐらい順応性がよくとってもよい子でした
清里には、関西ではなかなかU^ェ^U連れでは行けないところがいっぱいありました
U^ェ^Uにやさしい清里
また行きたいです o(^^o)(o^^)o わくわく
この旅行でいっしょに遊んでくれた方々にも(^人^)感謝♪
とってもいい思い出を一緒に作ってくれてありがとう♪
さらは清里でのことを夢にみながら、
今度はどこに行くのかと、目をキラキラさせていることでしょう (o^^o)ふふっ