山 梨inルーママ家
2003.04.04〜04.08


1日目


山梨県清里近くにある我が家の別宅
チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )
もとい、ルーママん家へ遊びに(お世話になりに)行ってきました

吹田市にある万博記念公園の道沿いには雪柳と桜が満開
山梨に近づくにつれて山々は雪化粧
春から冬へ逆戻り
清里まで来ると道の脇には雪が山のように残っていてわたしたちは大騒ぎでした (笑)

清里の森
ほら!こんなに雪が残ってるでしょ (^-^) 芝生広場のバックには
雪をかぶってそびえる八ヶ岳
この時期は閑散としてました (^-^; 水芭蕉が1輪だけ咲いていましたよ
もう見頃は終わったのかなぁ・・・(T_T)
萌木の村
清里には木で作られたシカさんがいっぱい
クリスマスシーズンにはトナカイになるのかな?(笑)
季節はずれのさらサンタの登場だよ
ルーママ・ルーくん・グリちゃんの登場です (^O^) 早速メリーゴーランドへ
ルーくん 期待のおやつ待ち?
グリちゃん アップもきまってるね v(≧∇≦)v 久々の3ショット
3人とも何に気を取られてるんだろう?
こっちを向いてくれない (T_T)
ルーママ家
ルーママ家にはステキな薪ストーブがあります
おうち全体がステキなんだけどねっ
今晩の食事は桜の木の薪でお肉を焼いていただきました
とってもおいしかったです
あまりの生唾ものに写真を撮るのを忘れました ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

薪ストーブ たまに木がはじけるパチパチという音がしたり
とってもいいですね〜 (^O^)