山 梨inルーママ家
2003.04.04〜04.08


2日目


この日は、小淵沢のアウトレットに行ってお買い物
そして清里スキー場にあるスノードックランに行く予定
なのに なのに 雨がぁ (T_T)
っといううちに、みぞれになって・・・

ルーママ家
みるみる大雪に ちょっとの間にこんなに積もっちゃいました
もうすぐしたら雪に埋もれるかも・・・
 外は大雪、家の中では・・・
ルーパパは、水槽の水替え ルーくんはママにすりすり ((((U*^o^*U♪
 雪を心配するルーパパとルーママをよそ目に
 わたしたちはo(^o^)o ワクワク
 あとでその意味がわかりました・・・
 スパイクタイヤを履いてないので雪が積もっていると
 通りに出る途中の坂が登れない
 雪が止み、道路の雪が溶けるまでおうちに缶詰となりました (爆)
 夕方、やっとスーパーにお買い物へ
 今晩の食事は、わたし担当 関西の味 お好み焼きで〜す
 そしてデザートは、今回都合で来れなかった
 ももママから送ってもらったいちごで作ったケーキ
 また、あまりの生唾ものに写真を撮るのを忘れたわたしでした ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
グリちゃんは、さらにスキスキ♪