山 梨inルーママ家
2003.04.04〜04.08


3日目


ルーママ家周辺に積もった雪はすっかり溶けました

この日の朝はこんなにいいお天気 先頭にさらパパ、グリちゃん、ルーパパ
2列目にルーくん、ルーママ
3列目にさらとさらぴー
満員状態で、いざ出陣です!
八ヶ岳リゾートアウトレット
道路や駐車場は雪かきされていたけれど、ちょっと道をはずれるとこんなに雪が積もってました
さぁて、どこのお店に行こうかな? 自然とU^ェ^Uを連れた方々が集まってきました
小淵沢
すごい積雪でしょ
前日には30cm積もってたんだって
遊びたくて待ちきれない3U^ェ^U
ルーくんは雪にスリスリ そしてママに絡む (爆)
グリちゃんはさらに遊ぼう攻撃 さらもまんざらでない様子

この日はショッピングに雪遊びにと堪能しました (^O^)