山 梨inルーママ家
2003.04.04〜04.08


4日目


この日はポカポカ陽気
春の陽気です

ファミリーチャイナ
清里に行くと必ず行かないと気がすまない
ファミリーチャイナで昼食を
今日のサービスメニューです (o^^o)
諏訪湖湖畔公園
公園には広い芝生広場があります
八重垣姫の像の前で D51機関車もあったよ
U^ェ^Uも乗船可ということで
遊覧船「はくちょう号・親子スワン」に乗りました
出航! お魚さんでも見える?
親子スワンってなんでだろう?屋上にちっちゃいスワンボートが乗っているのでした(爆)
諏訪大社
諏訪大社は建御名方神と妃の神八坂刀売神、
下社に併せて御兄八重事代主神をお祭りしてあるんだって
御神湯という所から湯気が
温泉が出ていました
本当なら竜の口から出てるはずなんだけど、
だれか壊したのかな?
トイから出ていました(苦笑)
ルーママ家
遠出から帰ってきたというのに、よく遊ぶ(?)グリちゃんとさら ルーくんはぐっすり・・・
この日の夕食は焼き肉&焼きそば
寒いテラスでルーパパが焼く係り (笑)
ぬくぬくおうちの中で、子ツバメのように
大口を開けながら配給を待って食べる
そんな楽しい夕食でした (爆)
気温の寒さと火の熱さに戦ったルーパパご苦労様でした <(_ _*)>
前日の夕食はルーパパお手製のカレーだったんだよ
おいしかったぁ〜 ( ̄¬ ̄*)じゅるぅ