山 梨inルーママ家
2003.04.04〜04.08


5日目


とうとう最終日 (ノ_<。)グスン

ルーママ家
5日目というのに初めて揃ってお散歩に行きました ルーくん お外に何があるのかな?
ルーくんの真似してさらも グリちゃん 僕も僕もぉ

涙雨かな?午後から本降りの雨・・・
雨が止むのを待って(というのは、口実で)ルーママ家に午後15時過ぎまで居座りました (爆)
それでも時間は刻々と過ぎていきます
泣く泣くルーママ家を後にしました (x_x;)



帰りの車の中、さらは熟睡・・・
今度は行きとは逆に雪景色から桜景色に
岐阜・愛知辺りでは桜が満開でした
我が家に近くなると桜吹雪が・・・

今回もまたルーママ家にいっぱいお世話になりました
どうもありがとう〜〜 Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks
とっても楽しい別宅(ヾ( ̄▽ ̄;ォィ)への旅でした ヾ(@⌒▽⌒@)ノ