三木山森林公園




地図をクリックすると詳細(拡大)地図がみれますよ

ゴルフ場のグリーンみたいな芝生広場が続いています 小川があって夏には水遊びも出来そうです 下池には鯉とフナが泳いでました

色鉛筆の形をしたベンチがたくさんありました

展望台に抜ける遊歩道をテクテク 展望休憩舎 展望台からの眺めです

遊歩道を抜けるとアスレチックコーナーに出たよ そしてまたまた違う遊歩道をテクテク ここのお山に遊歩道がいっぱいあるんだよ

さらも大満足の顔をしてるでしょ♪ ママが大好きなふくろうもお出迎えしてくれます


三木山森林公園には広い芝生広場があって、お山にはそんなに傾斜がきつくない遊歩道があって、自然を満喫できるいいスポットでした


住所 三木市福井字三木山2465-1
開園時間 午前9:00〜午後9:00
休園日 水曜日、12/28〜1/4
入園料・駐車場 無料
交通 中国自動車道 三木東I.Cより約6Km
中国自動車道 三木小野I.Cより約5Km
三木山森林公園HPへ





撮影日:2/9