美 山
2003/02/23(日)



今年2度目の雪遊び
ディーバママからの美山にはまだ雪がいっぱい残ってるよとの情報でいざ出陣です
美山は福井県との境目、京都府北部にあります



美山に向かう途中の日吉ダムにお昼をとるため立ち寄りました
でも小雨が降っているので、芝生公園には寄らずダムの上を散策
上から見る芝生公園はとってもきれいで広かったです
この公園はU^ェ^UOK
また晴れた日に行ってみたい所です (^O^)


散策が終わってさぁお昼ご飯と食料を置いていたテーブルに戻ると
カァーΣ^)/  (◎_◎;) んっ!  =ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ダダダ!!!
  L(TOT)」 ぎゃー  L(>0<)」オーマイガッ!

っと顔文字で想像がつくでしょうか? (;^_^A アセアセ
見事カラスさんがわたしの大事なサンドイッチとパンを旦那のおにぎりをお食べになってたのでした
わたしの大切なお昼ご飯・・・残るサンドイッチがひとつ (┳◇┳)ビェーーーン
ディーバママがからおにぎりを恵んでもらいました ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
食べ物の恨みは怖いよ カ・ラ・ス・さん!! (-_-;)



そしてディーバちゃんふてくされる


かわいいディーバちゃんの顔
必死に見つめる視線の先には・・・



カラスに恨みを抱きつつ美山に向かいました(苦爆)


初めての雪に興味津々のディーバちゃん いつもの調子で雪に大ハシャギのさら
雪に慣れたらどんなもんだいとキツネのように跳ねながら遊んだりと
いつもの元気いっぱいのディーバちゃんが炸裂です
これなんだろうね?
慎重派のさらは(?)そっと近づいていきました
その後 雪だるまさんの姿は消えました
元気いっぱいのだれかさんが・・・ (爆)
ちょっと飽きた様子のさら
一緒に遊びたいのにテンションが急に低くなるんだから・・・(^◇^;)
遊んでいるようにみえるでしょ
遊ぼうって来てくれたディーバちゃんに
さらがバックダッシュで逃げる瞬間です (苦爆)
そのあとディーバちゃんが近くに来ると逃げるさら
失礼な子だね さらって
ディーバちゃんは何もしてないのにごめんね (^^;ゞ
雪山に立つディーバちゃん
凛々しいですね
女の子に失礼な U`0`Uノ゛ペシッ m(。-_-。)mス・スイマセーン




小雨も降っていたし、もう気温も高くなっているので
雪が残っているのは一部で、雪もシャーベット状だったのが残念でした
でも今年は雪遊びがいっぱいできて嬉しかった (^O^)

このシーズンの雪遊びはおわり
もうすぐBBQ大会やらキャンプのシーズン
とまた遊ぶことに夢中なわたしでした ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ