ミニオフ会
2002.11.30(土) in鶴見緑地公園


11月30日、大阪にある鶴見緑地公園でオフ会をしました
関東からももママん家のももちゃん、ルーママん家のルーくん・グリちゃんも加わり、
関西からもいっぱい集まって、19ピレ4U^ェ^Uが集合しましたよ (^O^)


PHOTO

各写真をクリックしていただくと大きな写真が見れますよ (o^∇^o)ノ

off-2002-11/11300000.jpg off-2002-11/11300001.jpg off-2002-11/11300002.jpg off-2002-11/11300003.jpg off-2002-11/11300004.jpg off-2002-11/11300005.jpg off-2002-11/11300006.jpg off-2002-11/11300007.jpg off-2002-11/11300008.jpg off-2002-11/11300009.jpg off-2002-11/11300010.jpg off-2002-11/11300011.jpg off-2002-11/11300012.jpg off-2002-11/11300013.jpg off-2002-11/11300014.jpg off-2002-11/11300015.jpg off-2002-11/11300016.jpg off-2002-11/11300017.jpg off-2002-11/11300018.jpg off-2002-11/11300019.jpg off-2002-11/11300020.jpg off-2002-11/11300021.jpg off-2002-11/11300022.jpg off-2002-11/11300023.jpg off-2002-11/11300024.jpg off-2002-11/11300025.jpg off-2002-11/11300026.jpg off-2002-11/11300027.jpg off-2002-11/11300028.jpg off-2002-11/11300029.jpg off-2002-11/11300030.jpg off-2002-11/11300031.jpg

お1人ずつ自己紹介してもらって写真を撮らせていただいたのに、
お名前をわたしの頭では覚えられませんでした
そして写真とお名前が一致しなくて (^^;ゞ
そしてピンボケで載せられなかったU^ェ^Uちゃんも (>▽<;;
m(。−_−。)mス・スイマセーン
わたしの撮った写真をずらずらっと並べさせていただきました m(__)m




―ご一緒した皆様へ―
今回のオフはさらがあんな状態での参加となり
ご一緒していただいた皆さんには大変ご心配とご迷惑をおかけしました m(__)m
さらは翌日から元気になり、ちゃんと散歩にも行きました
そしてその翌々日からは走って遊んでます
ハゲは目立つけれど (苦爆)

ご一緒できた皆さんとってもステキな一日をどうもありがとうございました <(_ _*)>
また機会がありましたらご一緒してくださいね〜 (⌒∇⌒)ノフリフリ