ピレオフ会
2002.4.14(日) in服部緑地公園


4月14日、豊中にある服部緑地公園でオフ会をしました
お天気は快晴 初夏の陽気でした
10ピレが集合しましたよ (^O^)


参加したU^ェ^Uちゃん
ゆきちゃん DIVA(ディーバ)ちゃん HENRI(あんり)ちゃん
ルルドくん マッシュくん ムースちゃん
ごうくん けんくん さとちゃん
りょうくん さら うらんくん




集合写真
ごうくん・けんくん・さとちゃん・りょうくん・ムースちゃん・ゆきちゃん・さら・あんりちゃん・ディーバちゃん・マッシュくん・ルルドくん
ムースちゃんのお顔が全然見えない m(_ _)mゴメンです マッシュくんが見えにくく映ってm(_ _)mゴメンです




ベスト ショット
思い思いにピレ談義中 ルルドくんに気に入られたりょうパパ
 
ランチタイム中 ピレ相撲中(爆) 注)ケンカをしてるんじゃないですよ
りょうくんとさらのツーショット 様子を見に来てくれたうらんくんとさらのツーショット ママに甘えるりょうくん
最高齢さらは途中でおねむモード リュックを背負ったディーバちゃん
リュックが大好評でした
一日中ピレ談議に花が咲きました


楽しかったのなんなの朝10から夕方5時までピレ談議に花を咲かせました
そうそう親子連れの方がこんなことを言ってましたよ
今日はU^ェ^U ワンちゃんの遠足だねって
まさしく遠足状態でしたね
その表現がとっても気に入ったわたしでした (^O^)

ご一緒できた皆さんとってもステキな一日をどうもありがとうございました <(_ _*)>