4ピレオフ


ここは宝塚市の山手台中央公園
芝生広場やグランドがあって、U^ェ^Uがたくさん集まってくるところです
グランドは夕方 ワンワンランドになってたくさんのU^ェ^Uが自由に遊んでます
ここは毎日のあんりちゃんとりーちゃんの散歩コース
さらは週に何回か訪れます
ディーバちゃんは2度目の訪問
ディーバちゃん家はちょっと遠いのでなかなか遊びに来れないけれど、すっかり気に入ったのでした
それでディーバママから公園に遊びに行くよっと連絡いただき4ピレオフとなったのです (^O^)



ディーバちゃん           りーちゃん       あんりちゃん         さら


まずは先に集まった3ピレでパチリ スキスキってあんりちゃんから離れないさら
すっごく嬉しそうに走り回っているディーバちゃん 「待て」と躾され中のあんりちゃん
4ピレ団子 -(:0)(:0)(:0)(:0)- 相撲中のりーちゃんとディーバちゃん


2時間ちょっと存分に遊んだ頃にはあたりはすっかり暗くなり帰宅の途についたのでした・・・